新春初投稿♪ひと塗りで感動!初めてのボディ美容液「エスト」の「インテンシブ ボディセラム」

PR
今年最初の初投稿は初めて使ってあまりの良さにビックリしたボディ美容液のお話です。

初めて塗ってもう感動!エストのボディ美容液「インテンシブ ボディセラム」

明けましておめでとうございます。
いよいよ2023年になりましたね。


今年もよかったことや楽しいこと、皆様と一緒に共有できたら幸いです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年最初の初投稿は初めて使ってあまりの良さに感動した、
est(エスト)の「インテンシブ ボディセラム」のお話です。


こちらは今年2月10日発売予定の新商品で、
花王エスト様からエクラ・チームJマダムへサンプルをご提供いただき、一足先に試す機会に恵まれました。


乾燥肌で敏感肌のゆらぎ肌タイプなので初めて使うときはいつもドキドキなのですが、
今回こちらを全身に塗り終わってすぐに「これはすごい!」と驚きました。
何がすごいって、しみないピリピリしないのはもちろんですが、塗るとぐんぐんお肌に浸透していったことが一番驚きました。


それでいて塗ってすぐにサラッとしてきてべたつきもなく、「あ、これはいいかも。」と感じました。


そしてその後さらに保湿力の持久力の高さにも驚きました。
一日中だけでなく疲れて次の日の朝お風呂に入った時にも、まだ体中のお肌がしっとりすべすべのままだったのです。


少しカサカサしているところも保湿力が高いからなのか、かさつかず痒くなったりせずに
いい状態のままでキープできているのにも驚きでした。


初めて塗ったからかもしれないと思いましたが、そのあと毎日塗ってもずっとしっとり。
しかも痒くならないということに気づき、乾燥からくる痒みも引いているのがわかりホクホクになりました。


それにこのボディセラム、二の腕にもおすすめの商品なので、
この年齢から最近じわじわと二の腕の肘の上に感じていたお肉にもいいらしいのです。


じつは普段イベントやコンサートなどで色々な衣装を着る機会が多いのですが、季節に関係なくノースリーブの衣装もよく着ます。


衣装のイメージはざっとこんな感じです。
控室からステージまで距離がある会場もあり舞台までお客様の前を間近で歩くと、
必然的に二の腕が気になります。


もともと二の腕のお肉などピンポイントで落としたいときは一時期集中してジムに通ってスッキリさせたりお家で二の腕の筋トレをしたり、
お肌が弱いので二の腕もキメを整えるためにクリームを塗ってマッサージしたりといろいろと「腕活」はしていました。


なので今回この商品に出会えたのは本当にラッキーだなと思います。
こんな乾燥肌で敏感肌、ゆらぎ肌の私でも簡単にしっとりすべすべがキープできることにとても感動です。
この調子で一本使い切ったらそのままリピートしたいなと思っています。


乾燥が続く寒い冬でもしっとりキープができているので、美容液だというのも納得の素晴らしさだなと思いました。
素敵な機会をいただいて本当にありがとうございました。


そんな素敵な新商品を最後にもう一度♪
この可愛いオレンジとシャンパンゴールドのグラデーションも気持ちがワクワク上がります。
両方とも好きな色なので、パッケージデザインも好みで飽きずに楽しめそうです。


私のお肌でも冬でも基本の量か少し少なめで全身塗れるので、一本あればしばらく使えるのもお得でいいなと思いました。
今回お話した新商品、もうすぐ発売されるので店頭に並ぶのが今から楽しみです。


常に揺らいでいるお肌だから、自分にピッタリなものに出会えるのは本当に幸せだなと思います。
人も物も素敵な出会いはとても心を満たしてくれますね。


今年も皆様、素敵な一年になりますように♡
今月も皆様、楽しい毎日になりますように♡♡♡
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us