3/15までの期間限定「いちごさんカフェ」と「薬膳火鍋」でランチ&スイーツ

表参道いちごロードの期間限定「いちごさんカフェ」のビックリ可愛い「いちごミルクレープ」&美容と健康にいい「薬膳火鍋」ランチを食べに。 可愛いはなのこさんとブランドショップもお散歩してきました。
こんにちは♪
2月になりましたね。

なに?ナニ?「いちごさんカフェ」?と思われた方♪


こちら昨年から始まった表参道の期間限定イベント「いちごロード」にある「いちごさんカフェ」のミルクレープです。


仲良くしていただいてる同じJマダムのはなのこさんと先日行ってきました。


まずは驚きのケーキのビジュアルを♡♡
嬉しくって思わずそれぞれケーキと一緒にパチリ☆
こ〜んな可愛かったら一緒に撮りたくなっちゃいます。


いちごのブランド「いちごさん」と「Afternoon Tea LOVE & TABLE(アフタヌーンティー ラブ & テーブル)」のコラボカフェで、店内も可愛いです。
ランチョンマットもほら可愛い〜♡♡
知らずにランチのあと楽しく2人でお散歩してたら見つけたのですが、


2人で何これー!?と吸い寄せられちゃった入り口はこちらです。
いちごがパッカーン!
可愛いくって面白いですよね♪


このいちごと大きく開放感のある窓がお店の目印です。
「いちごさんカフェ」は3月15日まで毎日やってるみたいです。

いちご大好きなので、甘くて美味しいいちごとミルクレープのマリアージュはたまらなくて、また食べたくなるくらい大満足でした。
そういえばこの可愛いいちごさんの袋の山積みはなんだろう?と思ってたら、


数量限定ではありますがこのミルクレープ食べた人には、いちごドリンクとアルコール除菌シートのお土産までありそれぞれいただけてラッキーでした。
思わないときに素敵なお土産までいただけて、その日1日「いちごさんカフェ」の楽しい気分で過ごせました。


ちなみにこの日のコーデはこんな感じです。
LOEWE(ロエベ)」の前でパチリ☆
大人っぽくなりたいな♫の気分でマーメイドラインが素敵で気に入った黒のロングスカートで。


わかりにくいかと思いますが、透かしでお花柄なのもとっても可愛いです。


こちら「ITOKIN(イトキン)」のオンラインショップ限定のものです。


それから新春にピッタリな薄いミントグリーンのニットは「Feroux(フェルゥ)」のニットです。


こちらもちょっとわかりづらいですが、ウエストのデザインが素敵です。

そのデザインによっていい感じにウエストが締まってスッキリするので、スタイルアップ出来る素敵なデザインだなと思って購入しました。



お散歩しながら見てたのは久しぶりのブランドショップ♪


やはり最新の商品が直に見れるのはとっても嬉しいです。
どのブランドも今にフィットした商品を打ち出していて目を見張るばかりです。


バッグ可愛い〜♡ワンピ可愛い〜♡♡コート素敵〜♡♡♡と、見てると気持ちが浮き立ちました。


いつまでも素敵なお洋服が着れる人になりたいなと思います。


それにはやっぱり体が大事!ということで、ランチには寒さにも年齢にも負けないように、身体にいい薬膳火鍋「10ZEN」へ行ってきました。
選んだお鍋は全部入った滋養強壮にいい薬膳お鍋。
美味しくてどんどんスープも飲めちゃう♪体の芯から温まりました。


漢方には以前から助けられているので薬膳鍋食べられてとっても嬉しかったです。
具材で初めて見たのはピンクのきのこ「トキ色白タケ」
なんだか可愛かったです。


きのこたっぷりで牛モツぷりっぷりで幸せでした。
薬膳火鍋は大好きで冬は食べたくなるのですが、老舗のこちらは初めてでした。


こちらのスープのお味もとっても美味しかったので、また行こうと思います。


青山店外観はこちらの漢方のお店「NIHONDO (薬日本堂)」さんが目印です。
美味しく楽しく充実したいい一日になりました。


今日のお話しに出てきた色々、
お写真からも飛べますが、最後に参考までにURLも載せさせていただきます。
ご興味ある方のお役に立てたら幸いです。


2月は節分、立春、自分のお誕生日♪
バレンタインデーもあるからワクワク月間です。


楽しい時間があるとまた明日から頑張ろう!って元気になります。


大切な時間、楽しく♪面白く♪過ごしていきたいですね。
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡


【いちごカフェ】

【ランチ】

【スカート】

【ニット】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us