華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

眉を整えて新しい私に。

まばらな眉も、自然にボリュームアップ。 お悩み解消したい方、必見です!
エクラ2.3月合併号での企画、『眉が整うと新しい自分が見えてくる』の撮影に参加させて頂きました。
眉描くの、苦手〜💦💦
普段はまばらな毛を埋める為、薄くなっている箇所を描き足すだけの簡単なメイク。
眉を整えて新しい私に。_1_1
そんな私のお悩みをスパッと解消して下さったのは、メイクの名手、ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさん。
憧れの方にメイクを施してもらえるなんて夢のよう😆✨✨
眉を整えて新しい私に。_1_2
アシスタントさんと会話していても、
メイク前からドキドキとニンマリ顔が止まりません🤣🤣
眉を整えて新しい私に。_1_3
どんな風に変身するのか楽しみです🎵
眉を整えて新しい私に。_1_4
グレーのペンシルやピンク系のマスカラを使ったり、想像を超える技で美しい眉が出来上がっていきます。

完成したメイク、ヘアアレンジ共に、いつもの自分とは違う雰囲気にびっくり💦

メイク完成後に長井さんにも「素敵!」とお褒めの言葉も頂き、感激!



眉を整えて新しい私に。_1_5
そしていろんな表情を撮って頂きました。
きりっとしたクールな表情も、好きです❣️
眉を整えて新しい私に。_1_6
雑誌を見て頂いた方にも嬉しい感想を沢山頂きました。
素敵に変身させて頂き、ありがとうございました❣️
眉を整えて新しい私に。_1_7
この日は、華組のゆかりちゃんとのりこちゃんと時間差でご一緒しました。

改めて3人でお出かけの約束をし、後日下北散策へ。
  • 眉を整えて新しい私に。_1_8-1

  • 眉を整えて新しい私に。_1_8-2

途中華組のたまえちゃんも合流し、ゆかりちゃんリクエストのかわいいパン屋さんにも立ち寄りました。
  • 眉を整えて新しい私に。_1_9-1

  • 眉を整えて新しい私に。_1_9-2

こうして皆さんと繋がるご縁を大切にし、今年も充実した一年を過ごしたいと思います。
眉を整えて新しい私に。_1_10
Instagramも更新しましたので、お時間ありましたらチェックしてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us