華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

シンガポール旅行記〜ホテル編〜

久しぶりの海外旅行。 満喫してきました。
昨年末、3年ぶりにシンガポールへ行ってきました。
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_1
今までは子供達の行きたい場所優先になっていましたが、今回は夫婦2人旅。

ステイ先であるザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポールでゆっくりと過ごす旅となりました。
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_2
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_3
ノーメイクなのでお顔は隠してます😅
最新のトレーニング機器が揃ったジムは、24時間いつでも使用可能。
朝食前の外ラン→トレーニング、毎日のルーティンも暖かさとロケーションが変われば、気持ち良さも倍増です🎵
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_4
体が整った後は、メインダイニングで朝食を頂きます。
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_5
ホテル朝食で美味しいと評価の高いコロニー。
毎日食べても飽きない種類豊富なビュッフェです。
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_6
評価通りの美味しさでした。
朝からモリモリ食べて、パワーチャージ😋
お天気が良い日、プールサイドでゆっくり過ごしたり…。
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_7
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_8
ホテル内のスパでボディマッサージも体験したり…。
担当して下さったスタッフさんのマッサージがあまりに気持ち良かったので、次の日に主人も誘って…🎵心身共にリラックスできた時間でした。
  • シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_9-1

  • シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_9-2

そして、部屋からはこの美しい景色。
これだけで心癒されました。
シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_10
  • シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_11-1

  • シンガポール旅行記〜ホテル編〜_1_11-2

ブログを書きながら、旅の楽しかった想い出に浸っています。
まとめるのに時間がかかるほど沢山の写真😆😆
のんびりとブログも書いていきますので、お付き合い頂けましたら嬉しいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us