華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

年末年始 #ootd まとめ

思いつきでInstagramのストーリーズで#ootd (outfit of the day)をやり始めたら、いろいろ気づきがあり良かったので、のんびりとですが続けています。 ストーリーズでは画像だけなので、ブログへまとめてみました。
年末年始 #ootd まとめ_1_1

12月後半から年始のコーデ。
左から、
息子たちの試合へは赤いタートルで。応援燃えました。

友人たちとの会合へはリラックススタイルで。

家族で丸の内へ買い物。丸の内は大好きな街でよく出掛けます。

夫と伊豆へ一泊旅行。前ブログで書いたあの絶景ホテルです。ネイビーが気分でネイビーのワイドパンツにネイビーのボアコートでした。



年末年始 #ootd まとめ_1_2

左から。
息子たちの誕生日ランチで丸の内のステーキ屋さんへは、ホワイト&ブラックで。

美容院へヘアカットに行った時はロゴスウェット。

ハーフダウンコートで、家族で富士山を眺めにドライブへ。

実家での新年会へはコラボしたヒョウ柄スカートで。



年末年始 #ootd まとめ_1_3

初めてお会いするご家族とのファミリーディナーへは新年を意識して赤パンとツイードジャケットで。

息子の運転で母を連れてドライブ&買い物へ。

家族で休日ランチ。夫オススメの日比谷(わざわざ)のラーメン屋さんへ。ダイエット中なのに白飯も食べてしまい後悔。

家族でドライブ&アウトレットへ。我が家アウトレット好きで、買い物目的というよりドライブ&散歩目的で行ったりします。



年末年始 #ootd まとめ_1_4

自宅の玄関の鏡の前で、たまたま通った家族の冷ややかな視線にもめげず、こんな感じで自撮りしています。

なんて事のない日常コーデにお付き合いいただきありがとうございました。写真がまとまったらめげずにまたやります。

Instagramはこちら↓
.
.
.

What's New

Feature
Ranking
Follow Us