華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

最近の#ootdまとめ 1月〜2月('23)

最近の#ootdをまとめました。
最近の#ootdまとめ 1月〜2月('23)_1_1

左から
久しぶりにアップデートしたデニムはZARAのもので、かなりワイドで丈もかなり長い。ハイブランドでも幅広にロールアップしているデニムを最近よく見かけるので切らずにロールアップして履くことにしました。
黒のタートルと黒のヒールのショートブーツはこのデニムを見た時からイメージしていたコーデでした。

ブルーグリーンのふわふわニットでは、長い付き合いの友達と女子会へ。ずっと行きたかったレストランへ行ってきました。ゼブラ柄のア バケーションのクラッチがポイント。

キャメルカラーとブラックの組み合わせは冬に最も好きな組み合わせです。中はツイードのブラウスとツイードのジョガーパンツ。かれこれ16年の付き合いのママ友と旅行の打ち合わせで丸の内へランチに。

ボーダーにツイード風カーディガンに革パンツ。首元にパールのちょいコンサバコーデで、お友達とアフタヌーンティーで紀尾井町へ。



最近の#ootdまとめ 1月〜2月('23)_1_2

左から
ボリュームのあるミドールのスカートには黒タートルとブーツでシンプルに合わせました。この秋冬に購入したトーテムのコートは実はキャメルも持っていて、形が超好みで、色違いが出て買わずにはいられなかったもの。深いグレーもまたツボでした。

ボーダータートルニットに黒ワイドパンツ、白スニーカーに黒コート。なんて落ち着くコーデ。確かこの日はデパートへ和菓子を買いに。(大学の友人が代表をしている松江の風流堂さん)

ダウンコートのこの日はピラティスへ。この下にウェアを仕込んでいます。

ラルフローレンのボアコートは普段より大きめのサイズを選びました。中はオールブラック。この日は娘とランチをしに銀座へ。



最近の#ootdまとめ 1月〜2月('23)_1_3

最近娘と行った石垣島旅行の時のコーデ。
コーデを組むのが楽なので今回はモノトーン系のものを持っていきました。気温が20℃少し超えるくらいだったので過ごしやすく身軽な服装が心地良かったです。

今回も拙い私の#ootdを読んでくださりありがとうございました。

Instagramはこちら↓

What's New

Feature
Ranking
Follow Us