【水瓶座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/2/1〜2/28>

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2023/2/1〜2/28の運勢や開運ランキングをチェック。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 スポットライトが当たっています!あなたの言動が注目されやすいので、適当なことをしてしまうと悪目立ちしてしまうことも。なので、どんな時も見られているかもしれないと思って、きちんと丁寧に、を心がけましょう。ここで存在感、実力を発揮することができれば、あなたの信頼・評価はうなぎのぼりです。とくに、提出しないといけない書類や返事などは、早めに対応をするようにしてください。あとでやろうと思ってうっかり忘れていた!ということがないように。そしてこの時期は、友だちや知り合いがキーパーソン。特別な用事がなくても、定期的に連絡のやり取りをしていると、楽しそうなイベントに誘ってもらえたり、いいことがありそう。

 

 

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us