【魚座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/2/1〜2/28>

魚座(2/19~3/20生まれ)の2023/2/1〜2/28の運勢や開運ランキングをチェック。

魚座(2/19~3/20生まれ)

魚座(2/19~3/20生まれ)

 大忙し。やりたいことと、やらなくてはいけないことが両方あって、パニックになってしまいそう。一気に色々なことが起こる可能性が。こんなときは、うっかりミスをしないように、TO DOリストを作って優先順位を明確にしておきましょう。キャパを超えたときは、誰かに手伝ってもらったり、周囲に助けを求めましょう。魚座は、愛され上手!だから、自信持って甘えて大丈夫です。疲れたときは、自然が多い場所や、お気に入りのカフェ、友だちの家などで、ホッと癒しの時間を過ごして。魚座は、気分屋の一面もあるので「もうダメー!」となる前に、リフレッシュが必要。

 

 

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us