バレンタインデーチョコはいかが?

会社の先輩のお供で銀座の「しあわせのお菓子 シヅカ洋菓子」へ行ってきました。
こちら人気のお菓子屋さんなので
朝から並んでることも多く、私達が出向いた13時ころにはSOLD OUTの品も沢山!
全ラインナップを見たい方は午前中に行ってみてくださいね。

シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所

東京都中央区銀座5-7-10
(EXITMELSA内1F すずらん通り沿い)
TEL 03-6280-6702
営業時間 11:00~20:00 
(HPに通販もあります)

PLAZAやワークマン女子の入っているビルの1階で
メイン通りではない側です。

  • バレンタインデーチョコはいかが?_1_1-1

    クリックでシヅカ洋菓子HPへ

素材を生かしたシンプルな焼き菓子がずらり。
本当に美味しいってこういうことだよね!って感じ。
お菓子を食べても罪悪感を感じない・・・むしろ身体が整う感じ。
自然と調和した優しいお菓子、自然を合わせて
「しあわせ(自合わせ)のお菓子」なんですって。
食べたらわかる・・。
賞味期限が短めなのも特徴なのかな。

お店の雰囲気もシンプルでおしゃれなところが素敵。

バレンタインデーチョコはいかが?_1_2
焼き菓子やチョコの他にはお店の奥にケーキも2・3種類あり!
私はイチゴのショートに釘付けになってしまいました。
白い店内に真っ赤なイチゴ・・・美味しそう!!
見てるだけでも「しあわせのお菓子」なんですね。

取引先様へのお土産としてお菓子をいくつか購入した先輩は
そんな私を見てか???
私にもおやつとして焼き菓子を買ってくださいました!!!


バレンタインデーチョコはいかが?_1_3
ショッパーがアクセサリー店のようにとても可愛くて❤
なんども見てしまいました!
センス抜群!
ショッパー好きの❤を鷲掴みです。
それだけでも嬉しかったのですがチョイスした焼き菓子も◎
一番人気のナチュラルビスケット、チョコレートサンドビスケット、ピスタチオサンドビスケットはどれも外れなし!
甘すぎず、コーヒーにピッタリ。
男性におススメしてもいいかも。

そして、私達が行った日からバレンタインデーのチョコも店頭に並んだようです。
今年のチョコはどこのにしようか悩んでいたら是非こちらの「しあわせのお菓子」シヅカ洋菓子店はいかがですか?
ラッピングもシンプルで素敵なので「オシャレな私」をアピールできるかも?!
久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us