マダムの今だからこそ!話題のソロ活。1人で時間を楽しむ贅沢を味わいましょう。

エクラ世代の私達だからこそ。 1人で楽しめる、自分で見つける贅沢時間を忙しい時間に楽しんでいきたい。 限られた時間でも楽しめるソロ活をご案内していきます。 少し勇気を出してお一人様を楽しめるマダムになりたいjマダムの奮闘記
初めまして。
2023年jマダムになりましたnorikoです。

エクラ世代の私達だからこそ楽しめるひとり時間があると思います。
お友達、家族と一緒では味わえないソロだからこその贅沢な時間。
みんなとはあるけど一人だと初めての経験でドキドキしたり、
驚くほどまったりゆったりできることがあるはずです。

そんなソロ活を中心に日々の出来事をブログにアップしていきたいので
お付き合いしていただけますと嬉しいです。

第一回 20分で楽しめる一人おでん屋さん

初回は1人おでん屋さんに挑戦。
新宿お多幸さんに行ってきました。

まずは生ビール
マダムの今だからこそ!話題のソロ活。1人で時間を楽しむ贅沢を味わいましょう。_1_1
おでんはもちろんしみしみの大根と牛すじととりつくね
  • お多幸のおでん
大根のおでん

  • お多幸
おでん
牛すじのおでん
とりつくねのおでん

おすすめの黒板にタラの芽の天ぷら。
もちろん頼みます。
お多幸のおでん 牛すじ とりつくね
ビールがなくなったところでレモンサワー。
無糖でスッキリ美味しい。

レモンサワーをグイッと呑んでお会計。
2600円

寒空の中お腹がすっかり温まって、ほろ酔い気分でいい感じ。

20分の自分だけの贅沢時間。

ご馳走様でした。
また伺います。


こんな感じで自分にとっての贅沢時間をお伝えしていければと思います。
よろしくお願いいたします。
noriko

noriko

東京都、神奈川県小田原在住。息子、娘がいます。元アパレル販売員。40代から大型バイクのハーレーに乗ってます。ゴルフ、ファッション、美容、そしてお酒が大好き。日々の好奇心を発信していきたいです。

Instagram:nori.may918

What's New

Feature
Ranking
Follow Us