ヘアメンテナンスに行ってきました♪

髪を少し切りました。くびれミディアムは朝のスタイリングもラクラク。以前は黒髪でしたが最近はカラーも楽しんでいます。

前回のカットから3ヶ月経ちました。
ビフォーはこちら⬇︎
髪のメンテナンス jマダム 50代のヘアスタイル
前回のカットから3ヶ月。毛先がパサついてきました。
カットとカラー、トリートメントをお願いしました。

カットはスタイリングが簡単な、外ハネスタイルでお願いしました。寝グセがごまかせて、忙しい朝は特に助かります。

いつかショートヘアにもトライしてみたいなと思っています。

今回は、エクラ4月号のブックインブック「50代に似合うヘア決定版BOOK」も参考にしました♪


悩むのはカラー。
jマダムのブログ 髪のメンテナンス 髪色 カカオブラウン
たくさんあって悩みますが、それもまた楽しい作業♪
相談の結果、カカオブラウン(CBの13)に決定。


そして
アフターがこちら⬇︎
jマダム jマダムのおしゃれ ヘアスタイル くびれミディアム 外ハネボブ
艶とくびれが復活しました!

髪色は長い間真っ黒だったのですが、1年半ほど前から明るくしていただいてます。

以前はこんな感じで真っ黒でした⬇︎
jマダム くびれミディアム 髪を切りました ヘアカラー
黒髪の頃
ちょっと前はピンクブラウン⬇︎
jマダム ヘアカラー くびれミディアム くびれボブ
ピンクブラウン
そして今回がこちら⬇︎
jマダム ヘアカラー カカオブラウン 50代のヘアスタイル
カカオブラウン
ピンクブラウンも可愛い色で好きでしたが
カカオブラウンも落ち着いていてどんな服装にも合わせやすそうです。

リフレッシュして気分も上がり
足取り軽く帰路に着きました。
jマダム yumi ヘアスタイル くびれミディアム  髪を切りました 50代のヘアスタイル
美味しいコーヒーごちそうさまでした♪
rough ヘアカラー 髪のメンテナンス
コロナが少し落ち着いたのでドリンクのサービスも再開されていました。
担当していただいた
クリエイティブディレクター/スパニストの安原さん、ありがとうございました。
他のスタッフの皆さんもとても感じの良いサロンでした。

今回お世話になったヘアサロンはこちら
ご覧いただきありがとうございました。
YUMI

YUMI

東京都在住。社会人の息子と娘がいます。香港に7年滞在後、帰国しました。日々の生活は穏やかに、時に大胆に…。楽しんで過ごしていきたいと思っています。

Instagram:yumihirota329

What's New

Feature
Ranking
Follow Us