「50代の“困った目もと”、一発逆転アイメイク塾」で、マイナス何歳顔?!

今回、エクラ6月号のアイメイク企画に参加させていただきました。
こんにちは、etsukoです。

この年齢になると、どんどん湧いてくるかのように出てくるお肌の悩み。
メイクも悩みの種だった私に、ピッタリのお話が舞い込んできました。
「50代の“困った目もと”、一発逆転アイメイク塾」で、マイナス何歳顔?!_1_1
エクラ6月号
本誌の写真
50代の“困った目もと”一発逆転アイメイク塾
目もとの悩みを相談しながら、していただいたメイクで見違えるように変わりました♪

変わっていく様子を話しだすと止まらないので、
メイクの事は本誌におまかせして、
撮影当日の様子を、お伝えしてみようと思います。



メイクルームでは…。
「50代の“困った目もと”、一発逆転アイメイク塾」で、マイナス何歳顔?!_1_3
後ろのテーブルに、化粧品がずらりと並んでいました。
雑誌とかで、よく見る景色です。

私は、というと。    
髪の毛をセットしていただいてます。
髪をセットしていただいてました。
私はスッピンなので、半分だけ(笑)

私の場合、結構、待ち時間があって、
お昼をはさんだので、お弁当やお菓子をいただきながら、のんびり過ごしておりました。
美菜屋さんのとっても可愛いお弁当☺️
美菜屋お弁当中身
中身はヘルシーで美味しくて🎵ピンクのポテトサラダが可愛かった〜💕
お菓子
お菓子もいただきました。
そんな事をしているうちに、いよいよ私の番に。

ここからは、怒涛のような広瀬さんのメイクで、あれよあれよという間に、私の顔が変わっていきました。

数々のメイク技に、ただただ、うなずくばかりの私…。
目からウロコ状態です。

アイメイクの詳細は、本誌をご覧いただけると嬉しいです♪
アイラインの引き方にはコツが…おっと。


そして、撮影。
パソコンに映る映像
プロの方達の手際の良さを眺めつつ、その後も、あれこれと作業が続き…。

終了~。


そして最後に、広瀬さんと私と広瀬さんのアシスタントさんの3人で記念撮影。
「50代の“困った目もと”、一発逆転アイメイク塾」で、マイナス何歳顔?!_1_9
私の顔、色々触った後なので、ベロベロ状態です(笑)

綺麗な時に撮っておけば良かったと、後で思ったのですが、いい記念になりました。


広瀬あつこさんは、You Tubeもされていますので、興味のある方は、是非ご覧下さいね。
お悩みの解決動画が沢山ありますので、参考になりますよ。
私も自分で出来るように、You Tubeも見ながら頑張ってます。

素敵に仕上げて下さった皆さま、ありがとうございました。

これから、もっとイキイキと輝いていくぞ〜!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
良かったら、私のインスタもご覧くださいね。
etsuko

etsuko

兵庫県在住。夫と社会人の娘、わんこ一匹と暮らしています。生まれも育ちも神戸の神戸人。趣味は、芸術鑑賞、食べること、歌うこと、身体を動かすこと。好奇心全開で、発信していきたいと思います。

Instagram:etsukoyamada825

What's New

Feature
Ranking
Follow Us