華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。

PR
アシックス ペダラののéclat limited edition「ソフトトラッド」、発売に先駆けてお試しさせていただきました。
アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_1

今回、このéclat limited editionの靴を試着させていただくために銀座にあるアシックスウォーキングの直営店に伺いました。

そしてまず、専門スタッフの方に「3次元足形計測機」による足形データに基づいた私の足に合うサイズを提案していただきました。

左右でサイズが違ったり、重心の掛け方が違ったりと発見がありました。これからの靴選びにとても役に立つのでこれはとても嬉しい。



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_2
アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_3
今回は私が履かせていただいたのはこちら。
éclat limited editionの「ソフトトラッド」。
きれいなエナメルのベージュが印象的です。

ベージュは様々な色味があって選ぶのが難しいと常々思っていますが、このベージュは黄色寄りでもなくピンク寄りでもなく、どんなコーデにも合いそうな上品なベージュ。
しかもエナメルなので華やかさもあり。

コーディネートをいくつかご紹介します。



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_4

当日は、ベージュのシューズを履かせていただく事が分かっていたので、ベージュのシャツに赤パンツで出掛けました。
ベージュと赤の組み合わせはとても好きです。



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_5

同じベージュのシャツに白パンツ。
この日は少し寒かったのでブルーのハーフコート。
淡い色で合わせると全体が優しい雰囲気になって良さそうです。



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_6

ベージュがベースのボーダーニットに白デニム。



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_7

ベージュTシャツに白パンツ。
少し寂しい感じがしたのでトレーナーを肩掛け。



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_8

もちろんオールブラックにも。



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_9

万能なベージュのこのシューズ、コーディネートが無限かと思うくらい浮かんできて悩ましいくらいでした。
どんなコーデにも、すっと馴染んでくれるので使い勝手が良いのは間違いないです。

もちろん!スポーツシューズを作るアシックスだけあって、履き心地も抜群で、長い間歩いても快適でした。

大事な情報を。
⇩⇩⇩
・4/3 AM10時〜
ASICSWALKINGオンラインストアで先行抽選販売開始。

・4/17~
一般販売開始の予定。

ぜひぜひチェックしてみてください!



アシックス ペダラのéclat limited edition「ソフトトラッド」は万能シューズでした。_1_11

今回のアシックスのお店へは、華組の仲良し、豊田まゆみちゃんと一緒で、2人で撮影し合いました。まゆみちゃんのスニーカーもカッコ良かった。ぜひそちらのブログもチェックしてみてくださいね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us