華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

最近の #ootd (3月)

3月は寒暖の差があり服選びに頭を悩まされましたが、春に向かうウキウキしたポジティブな気持ちでファッションを楽しみました。
最近の #ootd (3月)_1_1

左から。
まだボアコートを着ていますが、3月の初旬。熱海に行った時のコーデ。車だったのでゆったりデニムでした。
このデニムはDMでたくさんお問い合わせが来てびっくりだったZARAのもので、ネットでも割とすぐに完売していました。

マイカ&ディールのロゴパーカーで恒例のママ友ディナーへ。パーカーを大人っぽく着てみました。

ロングフレアスカートはミドール。このスカート、パンツにもなるという優秀スカート。ソージュのツイード風カーディガンを合わせて、ランチへ。ヴァレンティノのピンクベージュのクラッチで春を添えました。

青パンツはZARA。ミドールのメッシュブルゾンにパールで素敵ディナーへ出掛けました。メッシュブルゾンは気に入って黒も持っています。



最近の #ootd (3月)_1_2

左から。
ヒラヒラニットはソージュ。綺麗めなセンタープレスの入ったクームのデニムで、ママ友ディナーでした。

息子の卒業式の日。親は出席出来ないとのことで、先ずはいつもの玄関で撮りました。ラルフローレンの黒ブレザーに黒のスカート、パールで、いいお母さん風。

久しぶりにGジャンを新調しました。ラソエヌサーティースリーのもの。タイ料理教室へ。

ラルフローレンの黒ブレザーにサイドにラインが入ったZARAの細身のパンツ。中に着たシャツは後ろがプリーツで、ブレザーから少し出るのがこだわりポイントでした。息子の小学校からのクラスの集まりで青山のサバティーニへ。



最近の #ootd (3月)_1_3

もうすぐ新年度。
家族のメンバーは新社会人に。私自身には変化はありませんが、気持ちを新たに常に前向きに過ごしていきたいと思います。






What's New

Feature
Ranking
Follow Us