ショートジレ&スカートコーデと美味しいお蕎麦屋さん

エクラを参考にしたショートジレ&スカートコーデで、ドライブした行先はミシュランガイドに掲載されたこともあるお蕎麦屋さん♪
こんにちは!MAYUMIです。
春はお出かけが楽しくなる季節ですね♪
早速、北海道真狩村にあるお蕎麦屋さん「いし豆」までドライブしました。

コーディネートはショートジレ&ロングスカート。
ショートジレを最近購入したので、
エクラ5月号特集「この春はボリュームスカートで」を参考にしてみました。



北海道真狩村「いし豆」お蕎麦屋さん
「いし豆」お蕎麦屋さん
最初に美味しいお蕎麦屋さんをご紹介!
こちらの「いし豆」は、北海道の羊蹄山自然公園手前にあり
ミシュランガイドに掲載されたこともある、いつも行列で人気のお蕎麦屋さん。
こだわりのある手打ち蕎麦&つけ汁も、トロッとした蕎麦湯もとても美味しかったです。

ニセコ方面に行くたびに気になっていたお店なので、
今回初めて食べることができて嬉しい♡
「いし豆」もりそば
「いし豆」もりそば
ショートジレとロングスカートのコーディネート
次にショートジレ&スカートコーデをご紹介!
ジレの細いベルトは取り外し可能でスタイルにあわせられます。
しわや型崩れが起きにくく、お手入れが簡単な素材。
夏に向けておうちで洗濯できるところもお気に入りポイントです。

ジレ/ Apart by
カットソー/ PLST
スカート/ ZARA
靴/ new balance
ショートジレとボリュームスカートでフェミニンコーデ
ショートジレとボリュームスカートでコーディネート
こちらもショートジレとボリュームスカートでコーディネートしました。
大人フェミニンに♪

ジレ/ Apart by
ブラウス/ ZARA
スカート/ GALLARDAGALANTE OUTLET
ネックレス/ SWAROVSKI
靴/ ESPERANZA

春らしさを感じるボリュームスカートコーデを楽しんでいます♡
MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Follow Us