【コスギカフェ】関東Jマダムさん、初めまして♥【ニルヴァーナ ニューヨーク】

大阪から引っ越してきて、少し落ち着いたこの頃。関東に住むJマダムメンバーと新しい&楽しい出会いが♪
始まりは、みっきーちゃんがうちの近所で勉強会があるので「そのあとランチしない?」と。
嬉しすぎるお誘い〜。
こんな感じで、会ったことのないわたしを誘ってくれるJマダムメンバーの優しさ、アットホームさ。

そして、みなさんの人脈でいつのまにか参加者が増えて、当日6名でのランチとなりました。
KOSUGI CAFE nappa 69
ErikoTちゃんが選んでくれたお店『KOSUGI CAFE nappa69』

行ってみたいなと思ってたカフェ♪
初めましてのみなさんだから緊張しつつ、お店の中へ。
KOSUGI CAFE nappa 69
おしゃれやな♥

大阪生まれ大阪育ちで、武蔵小杉のことほぼ知らなかったのですが、思ってた以上におしゃれで楽しい街。

ガパオライス
コスギカフェ
それぞれ好きなものをメニューから選んで。

わたしは本日のランチをオーダー。

ガパオライスとサラダに小さなスープがついてました。

KOSUGI CAFE nappa 69
ミキティちゃんが合流されて、再び乾杯を。
KOSUGI CAFE nappa 69
それぞれのブログについてや、仕事、家族。
友達のことや、グルメ、そして美容あれこれ!
美容施術や効くと噂のコスメは気になる、気になる♪

トーク止まらず、お店に随分長居をさせてもらっちゃいました。
KOSUGI CAFE nappa 69
右からErikoTちゃん、akkoちゃん、ミキティちゃん、みっきーちゃん、norikoちゃん、わたし(N♡RIK♡)
めちゃ楽しかったぁ!
そして翌日のこと…
同じタイミングでJマダムになった仲間が歓迎会してくれた。
(注∶会ったことないのに、よ♥)
ニルヴァーナ ニューヨーク
お店は六本木の『ニルヴァーナ ニューヨーク』。
tokoちゃんのセレクト。
インテリアの色使いにワクワクします。
初夏を迎える前の最高な季節、私達の狙いはテラス席。
でもこの夜は貸し切りということで、予約出来ず…
ニルヴァーナ ニューヨーク
一歩テラスに出ると…

TOKYOにやって来たんだね、わたし って感じの夕景。

お店の方のご厚意で、早く着いたメンバーでお写真を。
  • ニルヴァーナ ニューヨーク

    テラス席ってやっぱり最高やよね。 ビビッドなtokoちゃんとYUMIKOちゃんに囲んでもらったよ♪

  • ニルヴァーナ ニューヨーク

ゆーちゃんも加わって、ディナーの始まり。
グリーンサラダ
かわいいエディブルフラワーが散ったグリーンサラダ

  • チキンティッカ

  • フィッシュティッカ

↑チキンティッカ&タンドリープラウン
  そして
フイッシュティッカ&ベジタブルロースト↑

ビリヤニ
わたしの口には本格的すぎたか?!なビリヤニ

バターチキンカレー
バターチキンカレーと春野菜のダルカレー

焼きたて窯焼きナン!

美味しい〜♪

ニルヴァーナ ニューヨーク
コースには付いてないデザートをオーダー。
ニルヴァーナ ニューヨーク
店内には鮮やかなクッションがたくさん
Jマダム2年生だからこそ出てくる悩み(?)
ブログを書くことの楽しさや反対に難しさ。
ぐだぐだ語り合えるのも同期ならではなのかも?

あと、老眼とか体調の揺らぎとか。
話は尽きません…。

ニルヴァーナ ニューヨーク
左からゆーちゃん、tokoちゃん、YUMIKOちゃん、N♡RIK♡
今後ともよろしくね~。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆

今回のランチとディナーでお会いできたみなさん、ありがとうございました♪

まだお会いできてないJマダムのみなさん、これからぜひお会いしたいです。
N♡RIK♡

N♡RIK♡

神奈川県在住の専業主婦。透明感も色気もあるアラカンを目指してみたいアラフィーです。ファッション・グルメ・美容が昔からずっと好き。きらきらした物や場所、人に惹かれます。

Instagram:nori_unicorns

What's New

Feature
Ranking
Follow Us