【射手座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/6/1〜6/30>

射手座(11/23~12/21生まれ)の2023/6/1〜6/30の運勢や開運ランキングをチェック。

射手座(11/23~12/21生まれ)

射手座(11/23~12/21生まれ)

 旅に出ましょう。泊まりが難しい場合は、遠出を。今月は、「冒険」がキーワード。非日常的な空間に身を置くことでいいエネルギーがスパークするでしょう。行きたかった国や宿、スポットをチェックしてみよう。「どこにしようか?」と行き先を探しているだけでもワクワクするはず。吹き出物ができたり、湿疹や蕁麻疹が出た時は、デトックスが必要なサイン。今の環境にかなりのストレスを受けているのかも。自分の時間を作ったり、ぼーっとしたり、現実逃避できる時間を作りましょう。何事も自分でやろうとせずに手を抜くことも必要。掃除や洗濯など、家事を後回しにしても大丈夫。それよりも、気持ちのいい場所へ出かけることを優先しよう。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us