華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

大好きな「モノトーン」コーデ 第2弾♡

気づけばモノトーンばかり!
少し前のこと。
目覚めた瞬間、膝あたりの痛みを感じ、夕方には激痛で曲げられず(泣)
もう、歩けなくなるの?と一瞬不安になりましたが、
注射と湿布のおかげで、1日でほぼ治りました。
普段していないことに体がついていかなくなったようで、筋力をつけましょう!との診断でした。
しばらく、リハビリ兼ねて整形外科通いです…
わざわざ運動するのは気が乗らず、まずは、ランチ兼ねてお散歩してきました。
なので、足元はスニーカーです!
大好きな「モノトーン」コーデ 第2弾♡_1_1
紫陽花の見頃はこれからでした
この日は、西新宿あたりをたくさん歩いてきました。
平日の昼下がりの公園は、近くでお仕事されていらっしゃる方々で大賑わい。
スーツ姿でオカリナ吹いていらっしゃる方も。
大好きな「モノトーン」コーデ 第2弾♡_1_2
日差しは強いですが、木陰は涼しく、
お散歩するには最高でした。
大好きな「モノトーン」コーデ 第2弾♡_1_3
Tops: SLOANE
Gilet :ZARA
Skirt : GALLARDAGALANTE
Shoes: converse×マディソンブルー
Bag : J&M Davidson
大好きな「モノトーン」コーデ 第2弾♡_1_4
そういえば、このジレ。
エクラ華組応募のときの写真のコーディネートで使用していました。
なんとなくのファッションを引き締めてくれ、
重宝アイテムです。
大好きな「モノトーン」コーデ 第2弾♡_1_5
華組応募写真のときのコーディネート
このときも、モノトーンコーデ(苦笑)


What's New

Feature
Ranking
Follow Us