華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

銀座夜会、そして大人なBARへ・・・

私がイメージコンサルタントになるための学びの場であった、ICBインターナショナル。 先日、卒業生と創業者である二神社長とのお食事会に参加させて頂きました。
卒業してから1年ほど経ちますが、ICBの卒業生は皆さんバイタリティーに溢れ、魅力的な方が一杯♡


個別に連絡を取っていた方はいたのですが、これだけの人が集まっての会に参加させていただいたのは初めてでした。



お互い同じ志を持っているので、活動報告や悩みも言える関係はとても頼もしいし、貴重だな~とあらためて実感。

今年から、イメージコンサルタント養成コースに「撮影コンサルティング」のカリキュラムが加わったのですが、先月よりその講師として立たせていただけるという大役も頂戴いたしました。

皆さんのパワーをもらいながら、ますます頑張らなくちゃ~~と・・・
  • 銀座夜会、そして大人なBARへ・・・_1_1-1

    食後の記念撮影。 皆ほろ酔い???

  • 銀座夜会、そして大人なBARへ・・・_1_1-2


・・・で、その後ほとんどの方は帰宅されたのですが、飲み足りなかった私は二神社長にお願いをして、行きつけのBARに連れて行っていただくことに・・・。

そのBARがPENTHOUSE G(ペントハウス ジー)。

大人の隠れ家っぽくて素敵☆彡
1人でふらっと行けるようなカッコいい女性になりたい・・・
  • 銀座夜会、そして大人なBARへ・・・_1_2-1

    室内を撮り忘れたので、サイトより引用しています。

  • 銀座夜会、そして大人なBARへ・・・_1_2-2

    中央が二神社長、右は卒業生の西村さん。

  • 銀座夜会、そして大人なBARへ・・・_1_2-3

    トマトをベースにしたカクテルだったかな?ダイナミックなセロリがインパクト大!!!

・・・とここで、ご登場いただいた二神社長が出された本
「本当に似合う服に出会える魔法のルール」をご紹介!!!


これは骨格診断とパーソナルカラーを自分で知ることが出来て、しかも骨格別コーディネート例や小物使いなどなどファッションをより楽しく、ご自身が似合うものに出会える大人気本なのです。


エクラ世代の方でしたら、良いものをより長く着られるアイテムを身につけたいですよね?
とても見やすくてわかりやすい内容ですので、ぜひ無駄にならない買い物をしないためにも、参考本としてご覧ください。


銀座夜会、そして大人なBARへ・・・_1_3

What's New

Feature
Ranking
Follow Us