華組 相原悠希ブログ

相原悠希

相原悠希

ビジュアルプロモーター

第一印象をよりワンランクアップさせ、「また会いたい!」と思わせるビジュアル戦略を行っております。
特にファッションを重視しておりますので、「似合う洋服がわからない」「ファッションが好きだけど、コーディネートがわからない」という方!
十分なカウンセリングを元に、お買い物同行も行っています。
Instagram:aiharayuki0923

憧れの人気モデル、生方ななえさんとの撮影・・・

今日発売の10月号で、本誌人気モデル・生方ななえさんの友人役という設定で、撮影に参加させていただきました。
撮影場所は、オープン前のパークハイアット東京・「ニューヨークグリル」で行われました。


初めてお会いした生方さんの印象は、背が高くてとにかくスレンダー&ビューティー
  • 憧れの人気モデル、生方ななえさんとの撮影・・・_1_1-1

    撮影前の様子です。

  • 憧れの人気モデル、生方ななえさんとの撮影・・・_1_1-2

    快く撮影に応じて下さった、生方ななえさん💛

  • 憧れの人気モデル、生方ななえさんとの撮影・・・_1_1-3

    誌面では、このように写ってました。

ほんのワンシーンでしたので、ものの30分ほどで終わってしまいました(;´・ω・)が、貴重な撮影に参加させて頂いて夢のようなひと時でした。
  • 憧れの人気モデル、生方ななえさんとの撮影・・・_1_2-1

    せっかく素敵なワンピースをスタイリングしていただいたので、撮影後ワンショットをとって頂きました。(ほとんど写ってなかったので)(;´・ω・)




そして2018年度のエクラ華組の募集もありましたね。(p203)


去年私は、色々な方と出会いたい!新たな自分に出会いたい!という思いで応募しました。
今年度エクラビューティーとして活動させて頂いておりますが、本当にスタッフの方や他の華組の皆さんにお会いすることができ、新たな出会いが広がりました。
もちろん現場や撮影が楽しくてしかたありません。

今後も誌面に登場できたら最高です(⌒∇⌒)


「少しでも今の自分に変化が欲しい」「色々な人に出会いたい」などなど思われた方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
憧れの人気モデル、生方ななえさんとの撮影・・・_1_3

What's New

Feature
Ranking
Follow Us