私も買いました!Jマダムに大人気のGUサンダル

脚が綺麗に見えて痛くない、コーディネートもしやすい高見えサンダル。Jマダムの間でとても人気なんです!
こんにちはmonyet★です。

私は普段インドネシア在住なので、Jマダムの仲間とはなかなかリアルに会うことが叶いません。

が、SNSやチャットでつながっているので、
会えないながらも色々情報をもらっています!
女子会
こちらは昨年、大阪のJマダム会に参加した時の写真です
オシャレや美容情報に敏感なJマダムの皆さんの情報は、
南国ボケで日本の最新情報に疎くなりがちな私にとっては、とても貴重です!

●最近の話題だったGUサンダル

そんな中、少し前にとても話題だったのが、
GUのサンダルです。
アンクルストラップのヒールサンダル
まるで高級ブランドにありそうなデザインですよね!
GUサンダル
この形は以前にも似たタイプが発売されていたようで、
実は去年大阪のJマダムの NONちゃんが履いているのを見て、
素敵だなぁと思って聞いたら、GUだったんです。
元々、私はこの形だとヒールがあっても足が痛くならないので、ジャカルタで以前オーダーしたヘビ革サンダルもこの形でした。
とても履きやすい形です。
サンダル
インドネシアの蛇革サンダル
蛇革サンダル
以前、オーダーで作ったバックストラップサンダルはこれです
去年の夏にGUに行った際は見つけられなかったのですが、、、 

なんと今年は発売されているとのこと!
東京から、Jマダムの菜穂子ちゃんとakko ちゃん、JマダムOGのnon-noさんが大阪訪問した際にすごく話題になったのですって!

菜穂子ちゃんが帰りの新幹線でポチった!
という話を、大阪Jマダムのtakakoちゃんから聞いて、これは私も買わなくてはー!!と思いました。
ジャカルタにはGUはありませんので
(ユニクロはあります!)
オンラインで日本の自宅に送ることにしました。
色は、
黒、オフホワイト、ゴールドの3色展開
最近ゴールドが気になるのでゴールドと、
夏に合わせやすいホワイトに。
がーんサンダル
ホワイトサンダル
GUのシューズは大体がSML展開。

私は、普段23.5か24を履いているのですが、
今回はMにしました。
さて、届いたサンダルは
足を入れると、中敷がふわっとしていて、その履き心地の良さにビックリ!
サンダルアップ
中敷にロゴなどがなく無地なので、サンダルを脱いだ時にも上品に見えそう。
サンダルGU
中敷は無地で、余計なロゴなどがありません
ヒールはありますが、普段ペッタンコしか履かない私でも全然大丈夫そうです。
ゴールドサンダル
早速、新しいサンダルでお出かけして来ました!

この日は、ショッピングその他で昼前から夕方まで、かなりの距離を歩きましたが、全く足は痛くなりませんでした.
安定感もあって.軽く走るぐらいなら問題なかったです。
お出かけコーデ
パンツもGUです。身長165cmですが、オンラインで丈長めを購入しました
気になるお値段ですが、2990円でした。

その後、1990円にプライスダウンしていて、更にプチプラになっていました!
Jマダム仲間からの情報のおかげで、
とっても良いお買い物ができました!

まだサイズによって在庫がある店舗があるみたいです。
興味のある方は調べてみてくださいね!

本日もご覧いただき、ありがとうございました🎵
GUサンダル
monyet★

monyet★

インドネシアからシンガポールへお引越、時々東京。日本に子供2人。元メディア業界勤務の主婦です。ブログでは心がトキメいた1コマを、私の視点でジャンルにこだわらず投稿中。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

Instagram:bluemonyet

What's New

Feature
Ranking
Follow Us