ZARAで見つけた♡大人可愛いワンピースと万能サンダル

夏はやっぱりワンピース。着映えも涼しさも♡ 履きやすさ抜群のサンダルも見つけました!
こんにちは、monyet★です

みんな大好きなZARA!
お手頃なお値段で今の気分のお洋服が探せるので、おしゃれな人は季節ごとにチェックしていますよね!
ZARA色々
こちらは去年のお買い物。まだまだ活躍中アイテムです
ZARAは私が住んでいるジャカルタにもあるので、
私もシーズンごとにチェックしています。(インドネシアのお値段は日本より少し高めなのが残念)
そんなZARAクルーズ中に、とっても可愛いアイテムを見つけて即決買いしたのが、こちらです。

● オトナベージュのバルーンワンピ

まずはピンクベージュのマキシ丈ワンピース。
襟ぐりの開きは小さめで露出が少ないデザインは安心感があります。
ZARA
ZARA
脇の開きは大きかったので、自分で少し詰めました。
たっぷり生地を使っている裾バルーンデザインで、
着用すると微妙な後下がりになっています。
ZARA
かなりピンク寄りのベージュは顔映りも良く優しい雰囲気に。

ボリュームのあるワンピースですが、落ち感があるのですっきり着られる、オトナ可愛いワンピです!
ZARA

● 万能♪ゴールドサンダル

同じ日に見つけたゴールドのサンダルは、既にこの夏、最もヘビロテのサンダルになっています。

いま私の周りで人気のワンバンドデザイン。
先日投稿したGUサンダルに少し似ていますが、
こちらはペッタンコです。
ZARAサンダル
インドネシアのお値段は5000円ぐらいでした
ZARAサンダル
高級感のあるゴールドカラー。
中敷もゴールドで更に高級感がUP

リアルレザーで足なじみがメチャよくて、まるでスリッパを履いているように長時間履いていても痛くなりません。
ZARAサンダル
ペッタンコでアンクルストラップがないので、手を使わずに脱ぎ履きできるのもポイントが高い。
ZARAサンダル
足をするっと入れるだけで簡単

そしてこの日はワンピースと合わせていますが、パンツでもスカートでもカジュアルでもエレガント系でも、不思議とどんなコーデにも合う万能さ。

とりあえずこちらを履いて出かければ間違いがないので、本当に登場頻度が高いサンダルです。
  • ZARAサンダル

  • ZARAサンダル

ZARAサンダル
どんな服の時にも不思議と合うサンダルです
いまZARAのオンラインを見たら、
SALEコーナーに、同じものではないのですが、可愛いペッタンコサンダルがいくつかあって、また欲しくなりました!
オシャレで手頃なサンダルをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
ZARAサンダル
monyet★

monyet★

インドネシアからシンガポールへお引越、時々東京。日本に子供2人。元メディア業界勤務の主婦です。ブログでは心がトキメいた1コマを、私の視点でジャンルにこだわらず投稿中。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

Instagram:bluemonyet

What's New

Feature
Ranking
Follow Us