東京Jマダム来阪♪ ③〜最終回!!

こんにちは、NONです。東京Jマダムakkoちゃん、JマダムOGのnon_noゆうこちゃん、菜穂子ちゃんが大阪に来てくれた時の最終日の記録。この日は初めましてのJマダムの皆にも会えました!
場所は大阪、緑豊かな中之島公園のカフェレストラン、GARB weeks。
窯焼きピザが美味しい、大人気のお店です。
ガーブウィークス
皆、グータンヌーボ風にそれぞれ登場。
グータンヌーボ風
グータンヌーボ風
最終日は、私は初めましてのメンバーにも会えました!
東京のMIEちゃん、大阪のやっちゃん、sallyちゃん♡
集合写真
皆でワイワイ盛り上がりながら、美味しいランチに舌鼓♪
イタリアン
ピザ
フォカッチャ
肉
パスタ
新しい繋がりもできて、本当に楽しい時間でした。
集合写真
本当にこの日は暑い日でしたが、皆で少し移動して・・・
暑い日
レストランの隣の、美しいバラが咲き誇る中之島バラ園へ。
バラ園
バラの前でも皆で記念撮影しました。
上段左より MIEちゃん、菜穂子ちゃん、OGnon-noさん、OGリーなおこちゃん、よっしぃ、sallyちゃん、やっちゃん、わたくし
記念撮影
下段左より akkoちゃん、たかこ、takako、OGteruちゃん


その後は場所を移動して、本町の大阪エクセルホテル東急へ。

東急エクセルホテル
穴場のラウンジがあり、落ち着けるので大好きな場所です。
バー
皆でお茶
お目当てはこのデザート、メロンパフェ❤
季節のパフェが人気なのです。
メロンパフェ
パフェを前に笑顔溢れる。
嬉しい笑顔
パフェを撮影の、リーなおこちゃん激写。
皆お土産に551の豚まんゲット!!
お土産は551
この日着用のサンダルはGU。
このサンダル、5年前くらいに購入しましたが、歩き易くて捨てられない。
履いていたら皆に、どこの?と聞かれるサンダルです。
今年はこれより少し低めのヒールで販売されていて、東京チームも皆購入したそう。
私も今年は白を購入しましたが、クッション性もあり、プチプラとは思えない履きやすさです。
全身
WEAR:Mila Owen SHOES:GU BAG:CHANEL
そして新大阪まで、akkoちゃん、JマダムOGのnon_noゆうこちゃん、菜穂子ちゃんをお見送り。
3日間ががっつり朝から晩まで一緒に過ごしたので、寂し過ぎて涙(´;ω;`)ウゥゥ
お別れ
本当に楽しい3日間でした!
またいつでも来てね~

皆様も是非楽しい関西へお越しくださいませ♡
NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us