レザートーニングでお肌のトーンアップ 

毎日とっても暑いですね。仕事柄マスクは必須ですが、この暑さマスクしての外出はマスク下は汗だく 汗 マスクオフ目指してお肌もトーンアップしてきました!
肝斑が気になって、今回初めてレザートーニングに挑んでみました 笑

ピーリングとイオン導入、パック等がセットになっていて19800円のコース!

美容 ピーリング しみとり エステ 整形外科
皮膚科医師による問診からスタート
レザートーニングでお肌のトーンアップ _1_2
完全個室なので安心
別室で自身でメイクオフしてから個室へ〜

ワクワクどきどき♫
レーザー治療
少しちくっとするぐらいで私は痛みはほとんど感じませんでした!

メイク 
メイク室もとっても可愛い雰囲気でいい感じ
施術後すぐ、メイクできます。
私は日焼け止めをしっかり塗って帰宅しました。

お肌がワントーン明るくなったし、肌触りもつるんとなりました!
何回か施術しないと一回では効果がわからないそうですが、肌触りは全然違った!めっちゃつるん、となりました。
嬉しい!

施術後の日焼けは大敵なので、ちょっと洗濯干すだけでも日焼け対策!
この夏、がんばっていつも以上に紫外線対策しなくては・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Mai

Mai

奈良県在住。夫と娘3人、息子1人、猫3匹と暮らしています。甘い物、美容が大好き!仕事、育児、家事と日々奮闘しながらも隙間時間を楽しんでいます。

Instagram:maimai05jan0526

What's New

Feature
Ranking
Follow Us