久しぶりのコストコ~ 夏休み前に買い出し!

先日、久しぶりに家族でコストコへ行ってきました! 夏休み=三食おうちご飯 夏休み前に食材買い出し (笑)
いよいよ夏休みに突入しました!
期末テスト後のなが~い休みがあって、その後終業式
小学生の末っ子は夏休みに突入しましたが、高校生・中学生の子供たちは学校の夏期講習が始まって連日午前中は学校

子どもがお休みだと食事を作る機会もぐんと増えるので、コストコで食材沢山買ってきました。

コストコに着くとすぐに向かうのはフードコーナー

朝食にホットドッグを食べます。
コストコ 夏休み 買い物 家族 
主人は朝からホットドッグ2本ペロリと食べます 笑
いつも楽しみにしているのはソフトクリーム!
定番の北海道ソフトクリームも美味しいけれど、限定ソフトが毎回楽しみ
今回はダークチェリーサンデーでした。
久しぶりのコストコ~ 夏休み前に買い出し!_1_2
ダークチェリーサンデー 大粒チェリーのトッピングが嬉しい!
甘いのがちょっと苦手な方はマンゴースムージーがおすすめです。
コストコ ショッピング 夏休み 家族
濃厚でマンゴーそのまんま!
マンゴースムージーは、マンゴーそのまま食べてるみたい!
私はどストライクでした 笑

つぎも絶対にマンゴースムージー飲もうっと
今回は食材メインでお買い物しました。
焼肉 おうちごはん ピザ カフェ 韓国料理
ピザは毎回購入します!夜は庭でピザパ!
ローストビーフ 自家製 
ローストビーフ何回分作れるかなぁ 低温調理器具でローストビーフに変身します!
果物 
食後のデザートも忘れずに
アディダス Tシャツコーデ
お姉ちゃんたちのTシャツ 
庭 イタリアン 
買ってきたピザは庭のピザ窯でカリッと焼き上げました。
この日の晩御飯はピザ!
庭のピザ窯でこんがり〜

外で食べると夜風がきもちよくて、ゆっくりのんびり過ごせました。

夏休みはまだまだこれから!
猛暑が続きますがお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Mai

Mai

奈良県在住。夫と娘3人、息子1人、猫3匹と暮らしています。甘い物、美容が大好き!仕事、育児、家事と日々奮闘しながらも隙間時間を楽しんでいます。

Instagram:maimai05jan0526

What's New

Feature
Ranking
Follow Us