華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り

大好きなフラワーショップ。住みたいくらい、お気に入りです♡
暑い日が続いて、家にこもる時間が増えたせいか、玄関をお花で満たしたい気持ちがムクムクと。
今いちばん好きなお花屋さん、神宮前の「FUGA」ヘ行ってきました。
青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り_1_1
Linen Dresses: rei.
Bag: AETA
入り口と地下には、バランス抜群な観葉植物が沢山。
大きいグリーンが好きなので、気軽に買うわけにはいかず、欲しい気持ちをこらえて店内ヘ。
  • 青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り_1_2-1

  • 青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り_1_2-2

お花は詳しくないのですが、ディスプレイのセンスがとにかく好きで♡
大好物の枝物が充実しているのも魅力です。
青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り_1_4
お花で心を満たした後は、インテリアショップ「ACTUS」ヘ。
花瓶を見にきたのですが、ルームフレグランスを購入しました(笑)
青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り_1_5
「CULTI MILANO」の「テ」という香り。
煎茶やアールグレイのような爽やかな香りに癒されます。
わんこたちの反応もみながら、大きいボトルのディフューザーも買い足して行きたいなあ♡
青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り_1_7
この日はリネンのワンピースでした。
背中がパックリ割れているので、涼しくて快適です。

青山で☆インテリア&フラワーショップ巡り_1_8

What's New

Feature
Ranking
Follow Us