初めてのアニア・ハインドマーチエコバッグ

今回再販されたアニア・ハインドマーチエコバッグ✖️ナショナル麻布とのコラボバッグ サイズ、パターン・素材良しの3拍子揃い。
こんにちは。雨風と暑さに翻弄されています。

その中で、嬉しいことが!

再販になったアニヤ・ハインドマーチのエコバッグを購入しました。
以前もアニヤ・ハインドマーチはイギリスの『Sainsbury’s』というスーパーと
コラボしてI'm not a plastic bagを販売しました。(2006年です)

こちらは購入できませんでしたので、次は、、、、と思っていてもなかなか
再販、販売されず。季節は流れ。

今回、日本で購入、手元に届きました。
アニア・ハインドマーチンのエコバッグ ナショナル麻布とコラボ
7月の再販のアニア・ハインドマーチンのエコバッグ×ナショナル麻布とコラボ。サイズ、色、素材が良く。最近のヘビロテ
2006年ごろからエコバッグを海外で見かけるようになってから、
新作やコラボが出ると、ついつい購入してしまいます。

お値段もお手頃だとあまり躊躇せずに。。。。

そろそろ断捨離しなkればと思うのですが。
エコバッグはやめられそうにない気配。。。。

海外のエコバッグの柄は心惹かれてしまいます。

それでは!また。
Mayo

Mayo

東京都在住。主婦時々お仕事しています。夫と息子の3人家族です。金継ぎ、食べ歩き、寺社仏閣巡り、イギリスにハマっています。日々感じ、体験したことを丁寧にお伝えできたらと思っています。

Instagram:ykysngtkg1107

What's New

Feature
Ranking
Follow Us