華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

大人買いしたアクセサリー

愛用しているアクセサリーブランドのポップアップへ。選びきれずに大人買いでした(笑)
初夏の頃でしたが、新作は必ずチェックしている大好きなアクセサリー作家さんのPop upに、Jマダムのnaon ちゃんと行ってきました。
大人買いしたアクセサリー_1_1
ちょこちょこと買い足しているのですが、重ね付けや使い回しまで考えられているので、褒められ率の高いブランドです。
大人買いしたアクセサリー_1_2
リング ネックカフ: R by auspice ネックレス: auspice
大小どちらも好きで、両方予約したリング。
大人の手に馴染む、存在感とぷっくりさがたまりません。
大ぶりですが、まとまりが良いので、左右両方の手につけています。
トレンドのネックカフも、もちろんゲット。
大人買いしたアクセサリー_1_3
着用していたハートのネックレスとパールに、ネックカフをプラスするだけで旬な感じに♡
重ね付けしやすいのも、嬉しいです。
大人買いしたアクセサリー_1_4
クルーネックの上に乗るようなラインが、顔周りを華やかにしてくれて、気に入っているポイントです。
大人買いしたアクセサリー_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us