ヘルシービューティに大人を見せてくれる、「オレンジ色」リップ 五選

もともと日本人の肌になじみやすいオレンジは間違いないお似合い色。存在感のきちんとある鮮やかな発色を選びたい。パッと明るく印象をチェンジしてくれるので大人のカジュアルをぐっとフレッシュに。

1.華やかでフレッシュ。脱地味カジュアルはこれで!

ヘルシービューティに大人を見せてくれる、「オレンジ色」リップ 五選_1_1
鮮やかオレンジの唇は、黄みが強いので必ず日本人に似合うこと、ヘルシーな魅力を演出できることがなによりの魅力。華やかになりつつ、やりすぎていないメイク感で、時として地味になりがちな大人のカジュアル服とも好相性。無難ベージュオレンジよりも、むしろ今年のぱっと鮮やかオレンジのほうが、くすみがちな大人の肌に透明感をもたらしてくれる。

ぴたっと密着するから鮮やか色も唇そのものに

ヘルシービューティに大人を見せてくれる、「オレンジ色」リップ 五選_1_2
クリーミーで塗りやすく、唇に密着、華やかな色が肌になじみつつ、ぱっと顔全体を明るく。オレンジ色に赤をほどよく混ぜて仕上げた、主役の色合い。漂うバラの香りも優雅。
[モデル着用]ノースリーブトップス¥26,000/フィルム(ソブ)
[モデル使用色]ラプソリュ ルージュ C1988(限定品)¥4,000/ランコム

What's New

Feature
Ranking
Follow Us