モードでお洒落♪お得で素敵な限定バッグも買えちゃうイブ・サンローラン展&六本木でテラスランチ

12月11日まで開催!大人気で週末夜間開館追加決定! 「イブ・サンローラン展」行ってきました。 そのあとリラックスできる美味しいテラスランチへ。
こんにちは♪
11月になりましたね。

行かれた方はもう行っている
「Yves Saint Laurent, Across the style(イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル)」
JマダムのはなのこさんとN♡RIK♡さんと一緒に少し前に行ってきました。
も〜〜う!
本っ当にお洒落!!
モードな世界へしばし浸ってきました。


撮影可能なエリアのみでしたが少しだけお写真も撮れてホクホク。
代表作モダンワンピースの前でもパチリ☆☆
それからビックリ!大好きなゴッホのアイリスの服が!
緻密に再現された装飾に目を奪われました!
大好き過ぎて思わず着てみたくなってしまいました。
オシャレです〜!
それから壁一面に一際凝ったデザインの服が展示されていました。
この他にもランウェイさながらのモードなお洋服色々で、それがまた今でも着て行きたくなるようなものが沢山ありました。


それからアクセサリーやドレス、舞台衣装や金の刺繍が施されたウェディングドレスなどなど、
柔らかいカラーのデザインのものもあり、サンローランの幅の広さを感じました。


ご本人もお洒落でセクシー、イケてる素敵なデザイナーさんなのだなとお写真を見て感じることができ、当時のエネルギー溢れるデザインに触れられて本当に楽しめました。


最後にイブ・サンローラン展限定のプレミアムバッグがお得に購入できるとのことで、来年届くし大小あり迷いましたが両方買うことに。


じつはイブ・サンローランのロゴが秀逸で昔から好きだったので、やっぱり欲しい!となりました笑
限定品って魅力的ですよね〜笑笑


そのあとは近くのテラスランチへ。
自分トップス(theory)、スカート(setaichiro)、ヒール(RANDA)
シェードが嬉しいこちらのテラス席があるお店は、東京ミッドタウン1Fにあるビストロ「orangé (オランジェ)」です。


お店のテラスは広々〜♪都心でもとっても開放感ありました。
色々入っていていろんな味が楽しめるとっても美味しいサラダにカボチャのポタージュ。
日替わりの豚の低温ロースト トンナートソースやハンバーグをそれぞれチョイスのコースに。
そして最後のスイーツで発見!
テーブルにロゴがお洒落過ぎました。
映え映えでとっても楽しめました〜♪
モードで素敵なファッションを見た後にホッと一息、美味しいお料理に楽しいお喋り♪本当に楽しかったです。

お洒落は英気を養ってくれますね。

イブ・サンローラン展は12月11日まで。

なんと人気過ぎて毎週金土と、
11月26日(日)、12月3日(日)、12月10日(日)の夜間開館追加決定!

そしてもちろん来場者限定バッグも購入可能!
まだまだ楽しめそうです。


素敵な人との楽しい時間は幸せです♡
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡

【イブ・サンローラン展】

【国立新美術館】

【ランチ】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us