クリスマス気分が高まるDiorのポップアップへ

Happy Holidays!久しぶりに東京へ行くなら絶対行きたい限定スポットが、表参道にできました。
こんにちは、TOSHIMIです!
お元気でお過ごしでしょうか。
2023年も本当に残りわずかとなってきました、、。

ちょうど今は、ホリデーシーズンということもあって、色とりどりのイルミネーションでとっても綺麗ですね。
「DIOR(ディオール)」が表参道でポップアップ開催
さて、私のブログをご覧下さっている方はご存知かと思いますが、美容院終わりにDior(ディオール)の期間限定POP-UPイベントに立ち寄ってきました。

すでに行かれた方が多くいらっしゃるかと思いますが、ご紹介します。
「ディオール(DIOR)」がホリデーポップアップは12/25まで開催
会場はOMOTESANDO CROSSING PARKにて。
黄金に光り輝くバタフライのオブジェがお出迎え。
入る前から高級感漂うラグジュアリーな空間で、気持ちを上げてくれます。

クリスマス気分が高まるDiorのポップアップへ_1_2
バタフライモチーフがふんだんにあしらわれてる会場では、ゴールドやホワイトカラーがバッグやドレスを彩り、限定アイテムや新作ジュエリーが目を惹きます。
クリスマス気分が高まるDiorのポップアップへ_1_3
※撮影掲載許可をいただいています
シックで美しい色ものや柄ものなどパっ目に飛び込んでくるバッグがディスプレーされていまして、思わず手に取りたくなります!
クリスマス気分が高まるDiorのポップアップへ_1_4
シンプルな服装にアクセントになりそうな素敵なバックがたくさんありました。

せっかく試着させて頂いたので、スタッフの方に撮って貰いました!
【ポップアップ限定】LADY D-LITE バッグ ミニ
【ポップアップ限定】LADY D-LITE バッグ ミニ
ディオールならではの特別感を体感できるイベントでした。
ZARA サテン仕上げプリーツスカート カバ | 2061/373
ジャケット/Max&Moi トップス/ZARA ベスト/ZARA シューズ/ ELVIO ZANON
夜になるとライトアップされて印象が変わります。
ロマンティックな雰囲気に・・。
路面のイルミネーションも冬を盛り上げてくれていました。

幾つになってもワクワクする日々を過ごしたいものです♡
クリスマス気分が高まるDiorのポップアップへ_1_7
夜になるとよりイルミネーションがなぜか綺麗に見えます。
12月25日まで開催されておりますので
華あるクリスマスのひととき、表参道散歩にいかがでしょう。
ディオール ホリデー ポップアップ/DIOR HOLIDAY POP-UP」 会期:12月25日(月)まで
会期は12月25日までなので、表参道に立ち寄る際はぜひ。
Happy Holidays!
クリスマス気分が高まるDiorのポップアップへ_1_9
そして、2023年、今年のショートケーキはこちら!
毎年クリスマス恒例のクリスマスケーキを作りました。

苺は特別栽培で自分の好みのもの、お砂糖はてんさい糖、卵は有精卵を使い、生クリームは四日市酪農(よつらく)の脂肪分47%、ほんの少し奮発しました。

ナッペやデコレーションはなかなか上達しないけど
年に一度きりのケーキ作りを自分なりに楽しむことができました!

手作りクリスマスケーキ
今年のクリスマスケーキはこちら!
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。
今年も私のブログを読んで頂きありがとうございました。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。カメラを持ってお出かけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ときめく日常をシェアできたら嬉しいです。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking
Follow Us