LAURA MERCIERの限定セットが素敵です

明けましておめでとうございます。 LAURA MERCIERの限定セットが新年に良い感じなんです!
外箱
ローラメルシェの2024リミテッドエディション。
外箱に今年の干支、辰が描かれていて素敵なんです。
メタリックレッドの箱もお正月っぽく、おめでたい感じです。
ミニローズグロウ キャビア スティック
ローラメルシェ2024リミテッドエディションの中から私が買ったのはミニ ローズグロウ キャビアスティック デュオ。人気色のR2(WILD ROSE)とR4(BED OF ROSES)のミニサイズのセットです。
色
R2はピンクを帯びたシャンパン系ローズカラー、R4はピンク系ローズカラーでキラキラ感が可愛いし、馴染みカラーなので使いやすいです。
(写真左がR4、右がR2)
  • 箱

  • 発色

箱を開けると・・・差し込めるようになっているので取り出しやすいです。右側の写真はR4を二重の幅よりやや太めに描いています。あくまで個人的な感想ですが、手の甲に塗ったときより目元に塗った時の方が自然に馴染んで二重もはっきりするような?

ローラメルシェ2024リミテッドエディション、他にパウダー、チークがありますよ♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us