バレンタイン2024!

私が今年選んだバレンタインスイーツたち♡
バレンタイン2024!_1_1
みなさま、こんにちは。
今年のバレンタインはもうお決まりになりましたか?
わたしはデパートでバレンタインスイーツを選ぶのですが
当日が近づくにつれ、大変な混雑に見まわれるのを避けるためにも
はやめに売り場へ行き、ゆっくりと吟味しながら選ぶようにしています。

パッケージの可愛さで目を惹いたのがベルアメール(Chocolat BEL AMER)
創業20周年を記念したこちらの限定缶は
めちゃくちゃキュートなイラストと使いやすそうなこのサイズ感とで
一目ぼれして即自分用に購入しました♡
バレンタイン2024!_1_2
中に入っているのはこちらの限定缶だけのプレミアムパレショコラ。
キャラメルフランボワーズとマンディアン ビターが入っています。
ミルクチョコとビターチョコ、フランボワーズとナッツという
相反する組み合わせはエンドレスに食べられそう・・!

ベルアメール公式オンラインショップではすでに売り切れていましたので
見かけたらお早めに!


パパブブレは、普段お世話になっているお仕事関係の方向けにチョイス。
バレンタイン2024!_1_3
ミニローズキャンディは、バラの花びらをかたどった2色のキャンディ入り。
さっとお渡しでき、頂いた方もさっとポケットに入れられそうなミニサイズは
お返しを強要しないバレンタインギフトとして気軽にお渡しできそうです。
バレンタイン2024!_1_4
パパブブレでは同じくバラのバレンタイン限定パッケージに入った
ロッキーロードはチョコとマシュマロのもちもちザクザク食感が特徴のチョコレート。
限定バージョンはバラとオレンジで見た目もお味も華やか♪
ざっくざくの食感とどっしりしたベースのチョコレートとの良バランスで
しっかり食べ応えのあるチョコ好きの方に贈りたいアイテム。

なんだかんだ言って、年々自分用に買うのが楽しみになっている
バレンタインのチョコレート選び。
今年も、年に一度のチョコレートの祭典を、思う存分楽しみましょう~!

AKI

AKI

フラワーアレンジメント講師を経て、食空間プロデューサーとして活躍中。趣味はシャンパンと着物。シャンパーニュ騎士団シュヴァリエ叙任。夫と二人暮らし。銀婚式を迎えました。東京近郊在住。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us