住宅街の隠れ家人気カフェ、リチュアル

等々力の住宅街にひっそり佇むパンで有名なリチュアルのカフェ。 雰囲気の良い店内と、美味しいパンと料理で癒されること間違いなし。
リチュアルカフェの外観
はじめまして、2024年Jマダムとして活動させていただきますRIRIです。素敵なカフェやレストランを皆様にご紹介できたらなぁと思っております。よろしくお願いいたします。
さて今回ご紹介したいのは…
リチュアルカフェです。リチュアルカフェは、自由が丘と等々力の間あたりの住宅街にあります。
リチュアルカフェの店内
リチュアルカフェの店内の窓は大きく、お庭のグリーンが見れて癒されます。
パンのバスケット
ランチタイムは、お料理を頼むとパンのバスケットがついてきます。
おかわりも自由だし、自分の気に入ったパンだけをおかわりすることもできます。
ミートボールのボロネーゼ
ランチセットはパスタやラザニア、パーフェクトサラダなどから選べますが、どれを食べてもおいしいんです。
ミートボールのボロネーゼはお肉がゴロゴロで、食べ応えがあります。
渡り蟹のトマトクリームパスタ
渡り蟹のパスタは、甲羅ごと盛り付けられています。
カニの風味がたっぷりで濃厚ソースパスタで、美味しいです。
かぼちゃのタルト
ランチのデザートは、オプションですが、いくつかのタルトやバナナケーキなどの焼き菓子がハーフサイズで頼めます。ドリンクは紅茶かコーヒーがついているので、ついついデザートも食べたくなっちゃいますよね…
でもハーフサイズだと、罪悪感もなく頼めてうれしいですよね…
かぼちゃのタルトは、甘さ控えめで、ポーションもちょうどよく、おいしくいただけました。
こういうカフェって家族でも、友人でも、1人でも楽しめるから大好きです。
パワーチャージのためにもカフェ時間大切です。
RIRI

RIRI

東京都在住。フラワーアレンジメント教室主宰。夫と息子の3人家族。ファッション、旅行、食べる事が大好き。生活を豊かにする小さな発見や楽しみを発信していきたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us