鎌倉おしゃれレストラン

鎌倉のおしゃれホテル、THE BIRD 内の人気レストランTHE TABLE。 まるで友人宅を訪れたような佇まいのレストランでゆったりくつろげます。 春の鎌倉散歩の寄り道にぴったりです。
こんにちは、RIRIです。
今回はこれから春に行きたい鎌倉でおすすめのTHE BIRD HOTEL内のレストランTHETABLEをご紹介したいと思います。
THE TABLEは江ノ電の由比ヶ浜駅からすぐのところにあります。
が、ちょっと隠れ家的なので知らないとエントランスを見過ごしてしまいそうな感じです。
エントランスはこんな感じです。
鎌倉おしゃれレストラン_1_1
エントランスを入ると素敵なお庭が広がっています。
鎌倉おしゃれレストラン_1_2
お庭を進むとオープンのガーデンテラスがあります。これから春とか初夏はここでのランチも楽しそうです。
鎌倉おしゃれレストラン_1_3
ホテルの建物がこちら。
鎌倉おしゃれレストラン_1_4
レストランの中は落ち着いた大人の空間です。
席数も少ないので、ゆったりとくつろげます。
鎌倉おしゃれレストラン_1_5
ランチのコースをお願いしました。
ランチはコース以外にもサラダやデリのプレートもあるのでお腹の具合で軽いランチもチョイスできますよ。
鎌倉おしゃれレストラン_1_6
前菜の盛り合わせ
うどのピクルス、キッシュ、サーモンのマリネに発酵いちごとチーズ
どれもひと口サイズですが、美味しいです。
鎌倉おしゃれレストラン_1_7
次にスープ。
ごぼうのポタージュは、濃厚でクリーミー。
鎌倉おしゃれレストラン_1_8
お肉はしっとりとしていますが、肉質は弾力があってもちもちでした。
デザートはムースケーキ。
エディブルフラワーと金柑が素敵なプレート
鎌倉おしゃれレストラン_1_9
なんだか友人のお宅にお邪魔したようなくつろぎ感を味わえます。
女子同士でゆっくりおしゃべりしたいときにぴったりなレストランです。
由比ヶ浜からすぐだから帰りに海もお散歩できて、これから春にお散歩がてら行くのにぴったりなレストランです。
RIRI

RIRI

東京都在住。フラワーアレンジメント教室主宰。夫と息子の3人家族。ファッション、旅行、食べる事が大好き。生活を豊かにする小さな発見や楽しみを発信していきたいと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us