楽しかった〝渋谷〟時間

アフタヌーンティーに行きたいね と言っていたJマダム同期3人で、渋谷の東急プラザに集合♪ アフタヌーンティーと久々の渋谷を楽しんで来ました。
今回は ぶんかちゃん・Ukico.ちゃんと一緒に♡

ぶんかちゃんがこの日のことはブログに書いてくれているのですが、私もとっても楽しかったので書いておきたくて。

私は副都心線で渋谷に着きましたが、副都心線の地下の改札を出てから、あれ?あれ?と迷いました💦

案内図を見ながら地上に出て、あ、そこね とわかりました。

渋谷は若い頃は行きました。
渋谷からバスに乗り通勤したことも。

あの頃とは駅周辺も変わり、滅多に行かない渋谷は浦島太郎状態で💦

バタバタしましたが、遅刻することもなく無事東急プラザに辿り着きました。


楽しかった〝渋谷〟時間_1_1
「Pepper PARLOR」
ロボットの Pepper君 が居るお店でアフタヌーンティーです。
楽しかった〝渋谷〟時間_1_2
なんと言っていいのか…
可愛いような不思議な顔しているような…😁
このPepperくんがテーブルに一緒に居てくれるのです。
この日Pepper君はお喋りは出来なかったのですが、それ以外は大丈夫だったので、1曲踊ってもらいました。

楽しかった〝渋谷〟時間_1_3
一緒に踊っていたぶんかちゃんの姿に癒されました。

ぶんかちゃん、場を和ませてくれる存在だなぁ🍀 と改めて思いました。


Ukico.ちゃんはほんわか優しい雰囲気を醸し出し、なんだかほっとさせてくれる存在なのです🍀

楽しかった〝渋谷〟時間_1_4

私たちを見守ってくれているPepper君の前で乾杯!

  • 楽しかった〝渋谷〟時間_1_5-1

  • 楽しかった〝渋谷〟時間_1_5-2

いちごのスイーツとスコーンが出て来ました。

スコーンは2つあり、
むせそう 2個食べたらお腹いっぱいかも と最初思いましたが、問題無く平らげました。
おしゃべりしたり写真を撮ったりであっと言う間の2時間でした。
初めてのPepper君とはやっぱり記念撮影必須です。


楽しかった〝渋谷〟時間_1_6
こちらのお店を出てからは少し渋谷を歩いてみました。
みんな初めての MIYASHITA PARK に行ってみました。
楽しかった〝渋谷〟時間_1_7
楽しかった〝渋谷〟時間_1_8
楽しかった〝渋谷〟時間_1_9
楽しかった〝渋谷〟時間_1_10
こちらではどんなお店があるのかな?と軽くのぞいてみました。
和むメンバーなので、軽く見て回るだけでも楽しい😊♪

いくつか動画を撮ってみましたが、そちらはぶんかちゃんとUkico.ちゃんのインスタのリールにありますので、ご覧いただけたらこの日の楽しかったことが伝わるかなぁ。
アフタヌーンティーでいちごのスイーツをたくさん食べたけど、最後のお茶ではまたスイーツを3人で食べちゃいました。
何にする?何にする? なんて3人で迷う時間も楽しかったです。

仕事のお昼や休憩時間にはそう言うの全く無しだし。
仕事とはそう言うものかぁ‥
楽しかった〝渋谷〟時間_1_11
私とUkico.ちゃんはプリンで
ぶんかちゃんはチーズケーキ。
食べながらまたあれこれおしゃべりしていたらもう夕方💦

名残り惜しいですが解散となりました。

今回は、
Jマダムになれた  なったけど
どうしたい ああしたい
今までこんなことしてたんだ 

などなど、ゆっくり話して聞いて、お互いをさらに知る時間となりました🍀

またそんな時間を作りたいです。


RU美

RU美

埼玉県在住。普段は堅めの職場で働いています。お花・ハンドメイド・トイプードル・韓国ドラマ・ファッションが好きてす。私ペースの暮らしの中で、心が動いたことをブログにアップしていきたいです。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us