またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪

行きたい 行こう と思いつつ、またまた足が遠のいていた銀座に、8ヶ月ぶりに行って来ました。 目的は苺のアフタヌーンティーでした♪
3月がスタートしましたね!
Jマダム2年目のスタートでもあります。

2年目も〝私なりに〟Jマダムメンバーであることを楽しめたら と思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
ここしばらく体調不良で外出出来なかったため、楽しかったお出かけの話は遡った2月の話になります。
私の趣味、〝花活〟で知り合った〝花友〟の〝まりちゃん〟と、とても可愛いらしい苺のアフタヌーンティーを予約していました。

その前に、限られた人しか入れないと言う、銀座SIXのラウンジに行こう と、まりちゃんに誘われて、その気になる場所に私も連れて行ってもらいました。
またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_1
そんなところに入れるまりちゃんはすごい。

入ってみると静かで、なんだか緊張しました。
緊張するのは私くらいかな…
まりちゃんは大人のお姉サマなので、いつも落ち着いています。
だから私は安心安心🍀
中ではドリンクと1品いただくことが出来ました。
アイスコーヒーとケークサレをいただきました。
写真は🆖らしく、写真をアップ出来ないのが残念ですが。


なかなか入れない場所に入れて良かったのですが、のんびりはしていられないので次の目的地へ。


またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_2
初めて行く 
またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_4
まで、銀座に詳しいまりちゃんに道案内してもらい到着しました。
3Fの NAMIKI667 で楽しみにしていたアフタヌーンティーをいただきました。
またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_5
窓際席なら、並木通りを行き交う人を眺めながら となりましたが、私たちの席は両隣に人が居る真ん中席だったのでそうはいきませんでした。
またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_6
長々と写真を撮っていたわりに、いい感じの写真が撮れない私。
Lovery 苺 Afternoon tea ♪
可愛いスイーツたちが並びました🩷

こちらはすべてグルテンフリーで3時間制です。

グルテンフリーでないものばかり食べているので、このようなアフタヌーンティーはいいですね。
またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_7
何から食べようか迷います。

またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_8
迷ってゆっくり食べているとお腹も膨れて来ます💦
またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_9
顔出しは🆖のまりちゃんですが、初🆗が出たのでアップしてみました✨

こちらが私のブログに名前がよく出る まりちゃん です。
まりちゃんはアフタヌーンティー慣れしているので、お腹がいっぱいになる前に、どんどん食べ進み私より先に完食していました。

なんでも 〝さすが〟のまりちゃんなのです。
私もちょっと遅れて無事完食でした。

3時間制ではありますが、私たちは用が済めばどんどん切り上げる派でもあるので、次の目的地に向かいました。

またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_10
西銀座デパート1Fにあるお買得なお花屋さんに行きました。

西銀座デパート、前は仕事の帰りによく寄りましたが、今ではすっかりご無沙汰で。

普段飾るお花はお買得に買えればたくさん飾れますからね。
  • またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_11-1

  • またまたご無沙汰の銀座でアフタヌーンティー♪_1_11-2

私は春のお花と蘭を買いました。
亡くなったわんこのお花は欠かしたくないので。
〆でお花も買ったので解散となりました。

次はいつ私は銀座に行くのかな?
有休でも取り、平日にゆっくり散策したいものです。


RU美

RU美

埼玉県在住。普段は堅めの職場で働いています。お花・ハンドメイド・トイプードル・韓国ドラマ・ファッションが好きてす。私ペースの暮らしの中で、心が動いたことをブログにアップしていきたいです。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us