【山羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2024/3/1〜3/31>

山羊座(12/22~1/19生まれ)の2024/3/1〜3/31の運勢や開運ランキングをチェック。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

山羊座(12/22~1/19生まれ)

  春らしいあたたかい時間を過ごすことができそうです。楽しい集まりや家族団らん、美味しい食事会など、素敵なことがたくさん起こるでしょう。気になっているレストランを予約したり、久しぶりに会いたいと思う人に自分から連絡を入れると。今月は、あなたの思い通りに物事が動きやすいので自己主張をするのに向いている時。いろいろな人にあなたの思いを提案しましょう。注目しているお教室やトークショー、セミナーなどに参加するのもグッドアクション。憧れの人や尊敬している人の話や考えに触れることでいい刺激をもらえます。写真集やエッセイ、インタビュー記事に触れることも視野を広げてくれます。今月は読書タイムをいつもより多く設けましょう。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)など著書多数。最新刊に『水星逆行占い「運命の落とし穴」が幸運に変わる!』(青春出版社)がある。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us