はじめまして! Jマダムメンバーに新加入させていただきましたmeecoです♪

初投稿にワクワク、ちょっとドキドキ
この度、Jマダムメンバーとして活動させて頂くことになりましたmeecoです。
 埼玉県在住、以前はライターとして地元密着のグルメや美容情報の記事を書かせていただいていたことも。
 50歳という節目に、新たな挑戦!
 éclat fanの1人として、Jマダムに参加させていただけることになりました♡
 地元埼玉ネタも発信しつつ、食べること、お出かけ、おしゃれ、気になっていることなど、リアルなéclat世代の日常をシェアできたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

 さて、・・・カサカサです(笑)。
 年齢もあってか、季節のせいか、とにかくしっかり保湿をしないと背中やモモのあたりが、もれなくカッサカサになっています。
 高保湿のボディクリームを求めて、さまよっていたところ、保湿力の高いボディクリームと出会いました。
 大学生になる娘と共用なので、いろんな意味で使いやすいことも大事なポイント。
  • はじめまして! Jマダムメンバーに新加入させていただきましたmeecoです♪_1_1-1

  • はじめまして! Jマダムメンバーに新加入させていただきましたmeecoです♪_1_1-2

 今回出会ったMARKS&WEB「ハーバルボディクリーム」は、ペパーミントとローズマリーのサッパリ感のある香りをチョイス、香りが強く残らないのも私の好みです。癒やされつつ、しっかり保湿!伸びがいいので、身体の硬い私でも使いやすいと思いました(笑)!

 併せて、ヘアマスクのお試しサイズも。髪のパサつきも気になるので・・・。
 こちらは「モイスチャーリペアヘアマスク」はマンダリンとラベンダーをチョイスしました。年齢的にも、ヘアケア問題に直面中です。。。髪がふんわり柔らかくなったように感じたので、しばらく続けてみたいと思います♪

こんな感じで、日々を綴っていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いします♡
meeco

meeco

埼玉県在住。夫と娘の3人家族。旅行、テニス、スポーツ観戦、食べることが大好きです♪ライター経験を活かして、エクラと共に楽しく歳を重ねて、日々の出来事や感じたことをシェアしていきたいと思います。

Instagram:meeco_c_7700

What's New

Feature
Ranking
Follow Us