インウイ復活!待ってましたのリップカラー

化け子さんのYouTubeでも取り上げられている新インウイ。旧インウイ溺愛アイシャドウも使って私も春メイク♪
社会人になって、初めて買ったメイクアップ道具一式は、憧れのインウイでした。
いつかまた復活しますように……と思い続けた大好きなメイクブランド。
昨年復活の宣伝を見聞きし、小躍りした私。

9月にベースメイク中心に発売され、迷いに迷いましたがベースものはすっかり揃ってしまっていたので、今回はスルー。
いずれは購入したいと狙いを定め、サンプルしっかりもらって試してます♡ 感触良し!
インウイサンプル
グロープライマーとパウダーファンデーションのサンプル
そして2024年2月、アイシャドウパレットにチーク、リップなどなど、ついに待望のカラーメイクが発売されました!

今回購入したのはリップカラー。

色はこちら↓
  • インウイリップ箱

  • インウイリップ箱と中身

インウイリップ06
インウイ リップ 06 ピンクベージュ

少し白っぽいピンクベージュで、肌から浮くことなくとてもよく馴染みます。

01のアンティークローズと迷いましたが、好きな色あいゆえに似た色を持っているので、手元にない明るめの06にしました。

春だな〜という雰囲気の可愛らしいピンク、大人にも似合う素敵な色ですよ。

偶然にも、私がよく視聴しているYouTubeチャンネル「ヘアメイク職人化け子」で、インウイでフルメイクしている動画が昨日UPされてました。
おぉ、旬だな〜!と嬉しくなりました。
インウイリップとジアイズ
旧インウイと新インウイ!
↑こちら、今回購入のリップと、左側は私が20代の頃から溺愛しているインウイのアイシャドウ3色パレット。

しばらく前に廃盤になると聞き、まとめ買いしたもの。
インウイジアイズG222
↑色は左から、紫・緑・白。
夏以外はけっこうなヘビロテアイテムで、紫色と緑色の組み合わせが発売当時は珍しく、個性的でクールで素敵!と、一目惚れしたパレット。

緑色はくすみパステルという感じ、極薄のふんわりした発色。
パールの白はギラギラせず使いやすい。ほんの少し目の下に入れるとパッと明るくなります。

そしてこの紫色が!とてもいい!!
とにかく私の好みなんです。
目立たないぐらいの細か〜い赤や青のラメが入っていて、葡萄色というか、暗めの赤紫で、締め色にピッタリ。
ちょっと色っぽい目もとになる気がします。
ここ数年は単色アイシャドウを好んで色々使ってますが、このパレットは別物。私の中の殿堂入りです。
インウイでメイクアップ
光のあたり具合でわかりにくいと思いますが、このアイシャドウ&リップカラーでメイクしました。
唇のナチュラルなピンクベージュの色が春めいていて、気分上がりますね〜♪

復活したINOUI/インウイ、どれも素敵な色ばかり。
アイシャドウは02番、チークは01番が気になってますが、今後も色展開が増えるだろうと期待してるので、要チェック!
ちなみに、ベースものではハイライターの01番が気になってます😁

アイシャドウに関しては、ぜひまたこの紫色と緑色のパレットを出してほしい!と願う、ねね子なのです。
ハーキマーダイヤモンドのイヤーカフ
さて、今日の耳元は……
先日またCreemaのショップDorlyさんから購入した、ハーキマーダイヤモンドのイヤーカフ。左耳用です。

グリッター加工のワイヤーを手仕事で形作った、レースみたいなカフと、耳からこぼれ落ちてくるようなキラキラのハーキマーダイヤモンドがとても綺麗。
上品なきらめきに、ただいま夢中です✨
ねね子

ねね子

秋田県在住。パートナー経営の地域密着型飲食店をお手伝い。映画大好き。猫がいれば幸せ。読書、スキンケア、天然石、イヤーカフにイヤリング、その他好きなものをあれこれ発信したいです。

Instagram:kate.wate.movies

Instagram:edge.of.50

What's New

Feature
Ranking
Follow Us