行き当たりばったり弾丸旅行 番外編

旅の最後に出会ったのは、エルメスのシルクカシミヤストールでした!
子連れ旅の今回、オペラ界隈やサントノーレ通りには行かれず、空港の免税店には全く期待していなかったのですが、久しぶりに訪れたシャルルドゴール ターミナル1の免税店が充実していてびっくり!

前から欲しいと思っていて、あわよくば買えたらいいなと思っていたものが買えました。

行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_1
それはエルメスのシルクカシミヤの大判ストール。

あわよくば空港にあったらいいなと思っていましたが、出発サテライトのブティックは予想以上の品揃え。

そして気に入った柄があればいいな~と思いながら見ていると、入荷したばかりのストールの中に気になるもの発見!
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_2
エクラの誌面で見たようなシックな柄を探していましたが、目に入ったのはキャメル地にネイビーのプリントのこちら。
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_3
2024春夏新作 Tatouages Marins
使いこなせるかちょっと不安でしたが…

通勤のオールネイビーコーデにアクセントとして
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_4
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_5
年明けの同期メンバーとのモーニングにもネイビーのワンピースと合わせて行きました。
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_6
今回の旅行用に購入したキャメルのダウンにもマッチしました!
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_7
旅行に行く直前に購入したこのダウンはNOLLEY'S×TAIONのコラボで、びっくりするくらい軽いのに、暖かくてダイヤ柄のキルトがきれい目に着られて、旅行の後も活躍しています。


冬の旅行と言っても、空港や美術館など建物の中は温かくてコートを脱ぐことが多いので、街歩きの旅はアウターが軽いと本当に楽です!
今回の旅のコーディネートはキャメルのダウンとエクリュのウイトートをベースにブラックとベージュでまとめました。
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_8
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_10
おまけ

サクレクール寺院の麓のお土産屋さんで見つけたエッフェル塔ピアス。

大好きなOuitoteのブローチと合わせるとパリ気分MAXです。
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_11
行き当たりばったり弾丸旅行 番外編_1_12
最後までお読み下さりありがとうございました!
ゆー

ゆー

千葉県在住の会社員で主人と小学生の子供2人の4人家族です。慌ただしい日々の中でも、大好きな衣・食・住と旅を楽しんで心豊かに過ごし、発信したいと思います。

Instagram:yu_lesquatrechemins

Instagram:yu_coordination

What's New

Feature
Ranking
Follow Us