Jマダムの一員となりました!よろしくお願いいたします。

はじめまして!hidemiと申します。 今年3月よりJマダムの一員として活動することになりました。 どうぞよろしくお願いします。

自己紹介

hidemi
Jマダムの一員となりました!よろしくお願いいたします。
はじめまして!hidemiと申します。
今年3月よりJマダムの一員として活動することになりました。

今年で53歳になります。
日頃気をつけていることは、素肌を健康に保つこと。
もともと肌が強い方で吹き出物もほとんど無縁ですが、
寄る年波には勝てず、近頃はたるみと毛穴に悩まされています。
美容ライター歴を生かして、
おすすめのコスメや健康、グルメなど幅広く発信してきたいと思います。

半年ほど前からピラティスにハマり、こちらは私のInstagramの方でも発信しておりますので、
よかったらインスタにも遊びに来てください。

東京マラソンに遭遇

東京マラソン
およそ15km地点のようです。フルマラソンを走るなんて尊敬☆彡
先日、東京マラソンがありましたね。
東日本橋方面に出かけたところ、東京マラソンのコース近くだったようで
たくさんのランナーさんに遭遇しました。

カフェでブランチを

  • カフェ内観

    白を基調とした明るい店内

  • フォカッチャ

    レトロ感あるショーウインドー

  • 店内の様子

    テーブル下の荷物入れもカワイイ♡

ランナーさんを横目に、私はレトロな佇まいの『Bridge COFFEE & ICECREAM』でブランチを楽しみました。

古いレトロモダンなビルの1F、渋めの外観とは違い店内は白基調の壁、
陽の光が降り注ぐ明るく気持ちが良い空間です♡
カフェオレ フォカッチャ
フォカッチャは温めOK
「生ハムとルッコラのフォカッチャ」と「カフェオレ」を頂きました!
 フォカッチャ
いただきます!
お店の前で写真を撮ってみました。
風が吹いて前髪が乱れております。
hidemi
楽しんで発信してまいりますので、
これから、どうぞよろしくお願いいたします!
hidemi

hidemi

東京都在住。夫、娘、息子の4人暮らし。いつまでも若々しく健康でいたい!が私のモットー。美容ライター歴で培った探究心で、手の届くワクワクを発信していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

Instagram:hidemiico

What's New

Feature
Ranking
Follow Us