唇の救世主! メイクにもケアにも◎ ゲランのキスキス ビー グロウ オイル

* 昨年からカサカサだった唇に 潤いが戻ってきて 手放せなくなりました *
あたたかい日差しを感じられる日が増えてきましたね。


昨年末からリップケアにずっと手を焼いていました。
今までけっこう気にして保湿に力を入れていたのですが、今回は試行錯誤しているあいだに年を越してしまって。

そして1月、ハンガリーに旅行したとき、名産品でもある はちみつ にピーン!ときたんです。


帰国後、ハチミツのお化粧品を求めてゲランへ。
美容部員さんがおすすめしてくれたのは、オイルリップ。
試しにたっぷり塗っていただきました。


エクラJマダム、marigatおすすめ!ゲラン キスキスビーグロウオイルリップで艶が戻りました
オイルリップを試した翌日、下唇のカサカサがきれいになっていました。

メイク用リップですが ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスエキス と、美容成分がなんとも豊富で!!!

塗ったあと時間が経つと色が変わる、PH(ペーハー)リップ。
カラーの候補は
258番ローズ グロウ デリケート ピンク 
319番ピーチ グロウ フレッシュ コーラル

「たくさん悩んでください」と 美容部員さんが2色を紙に提示し、
持たせてくださいました。


ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスエキス配合 ゲランGUERLAIN PHリップ KISSKISS BEE GLOW OIL
色々な光の下で確認して ちょっとだけ血色がよく見える、319番にしました。

外出する時はもちろん、自宅でカサカサが気になるときにたっぷりつけておくと しっかり元どおりになります!
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us