お食事をしながらプロジェクションマッピングで再現された日本の四季を愛でる

* お花屋さん!? カフェ!? ランチもディナーも。なんと お通しはお花 。。。 *
明るい店内。
カラフルな季節のお花がお出迎えです。
新宿三丁目にある、フラワーウォール モネ へ、
お通しがお花! お食事をしながら 日本の四季を楽しもう♪
お花の先には お店の名前にもある フラワーウォールの世界観。
エクラeclat jマダムブログ、プロジェクションマッピングが見られるカフェ
お食事のメニュー、飲み物のメニュー、そしてお通しのメニューが配られます。

そのお通しメニューには 1人1種類、お花を選べます 〜云々〜 とお花の絵が!
その日に入荷しているお花から選ぶスタイル。
お花は 入店時 出迎えてくれたお花から選びます。
なんだか ときめきました。

お食事には食べられるお花•エディブルフラワーの素敵なサラダも。
友人と食事をしているとテーブルのランプが灯り、店内が暗くなって
フォトジェニックなフラワーダイニング&バー flower wall MONE
日本の四季をテーマにしたプロジェクションマッピングがスタート!

モネの色彩を思わせる 桜や月夜、紫陽花、富士山、紅葉、お太鼓橋。
ウサギが飛び跳ねたり蝶が舞つたり。

ゆったりとした時間が流れます。
食事の手が止まりがちになるし、友人と話も時々中断して見入ることも。
「何の話し してたっけ?」と 笑い合いました。


遅くなりましたが こちらがお通しに選んだ ミモザとアスチルベです。
食事のあと、袋に入れていただけるので 持ち帰りました。
お通しにお花。ミモザとアスチルベをチョイス。



marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us