華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

憧れのCUCINAでキッチンリフォーム🎵

築40年の自宅マンションを昨年リフォーム、憧れのCUCINAでキッチンをオーダーしました。
  • 憧れのCUCINAでキッチンリフォーム🎵_1_1-1

  • 憧れのCUCINAでキッチンリフォーム🎵_1_1-2

ただ今発売中、エクラ4月号『東京で今行くべき「キッチンショールーム」』をご覧になりましたか?


築40年の自宅マンションを思い切ってリフォームすることにして、一番拘ったのはキッチン。

あらゆる資料を集めいろんなショールームへ足を運び、そこで『ピン!』と運命を感じたのがCUCINAのキッチンでした。
憧れのCUCINAでキッチンリフォーム🎵_1_2
まさにこのページのキッチンが素敵で、この仕様をもとにキッチンをオーダー。

CUCINAのスタッフの皆さんもとても親切で、親身に相談に乗ってくださいました。

そして我が家のキッチンはこんな風に完成しました!
憧れのCUCINAでキッチンリフォーム🎵_1_3
チェア:GUBI ペンダントライト: LEE BROOM
白をベースにピンクのハイチェア、そして随所にゴールドでアクセント。
大好きなピンクを効かせたくて、このチェアは一目惚れでした!(笑)

憧れのCUCINAでキッチンリフォーム🎵_1_4
カウンターは高さ100センチと高めにしたのですが、170センチの私には作業も楽になり、バーにいるような感覚でゲストをもてなしたかったので高めに設定しました。
憧れのCUCINAでキッチンリフォーム🎵_1_5
トップス:MID’OR ネックレス:TASAKI
人が集い、笑いの絶えない社交の場所にしたかったキッチン。
リフォームをしてから、まさにいろんな友人が集まる、そんな我が家になりました。

エクラ4月号にいろんなメーカーの素敵なキッチンが載っていますので、ぜひご覧になってくださいね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us