私の新しい相棒を紹介します。

〜スローガンは"やんちゃなアラフィー"モペットに乗って風になる♪〜
春めいてきた、ここ最近。

我が家のすぐ横にある川の遊歩道の桜並木も真っピンクの
河津桜が満開になっていました。

でも、ほんの少し写真を撮りに行くのが遅れたらもうすでに花は散り、葉桜となっていました。


でも、満開の、あの瞬間。
日本人なら愛して止まない季節です。

薄いピンク色のソメイヨシノは今から。
桜を愛でる習慣のある国民性で良かった♡と心から思います。





私の新しい相棒を紹介します。_1_1
さて。
私にとっても素敵な相棒が出来ました。



ティーンネイジャーの頃。
タイトルも内容も覚えていませんが、フランス映画を見ました。


めちゃくちゃお転婆な、主人公の女の子がエンジンのある自転車を乗り回し。

フレンチルックのその女の子は、スカートをなびかせてガンガン自転車を漕いでいました。


その光景に猛烈に憧れを抱いていました。

のちに、その自転車がモペットと言う名前の乗り物だと言う事が分かりました。

それからずいぶん時を隔てましたが
デザインも大幅に違いますが、購入してしまいました♪♪


私の新しい相棒です。
よろしくね。

私の新しい相棒を紹介します。_1_2
私の新しい相棒を紹介します。_1_3
寒の戻りで、自転車での移動が少ーし気が引けるのですが、
何だかんだ用事を作っては、お出掛けを楽しんでいます。


暖かくなってきたら、もっと相棒との時間が増えそうです。
楽しみ♡



最後まで読んで頂いてありがとうございました♪
keiko

keiko

愛知県在住。パーソナルスタイリストをしています。主人、息子、娘、わんこの5人家族です。人を元気にし、主体性のある人生にしようと日々成長中♡一緒にファッション、人生を楽しみましょう♪

Instagram:buffalo_cake

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us