華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

RED CARDのワイドデニム

久しぶりにデニムを新調。とっても履きやすくて気になる下半身カバーにもお役立ち!
しばらくデニムを更新していなかったのですが、今回大人女子の美容遠足があったのでそれを言い訳に(笑)。実はデニムのワイドは初めて。ワイドパンツは大好きなのですが、どうしてもデニムのワイドは似合わず尻込みしてました。
RED CARDのワイドデニム_1_1
時々のぞくショップの方に勧められたのがこれ。お断りできずにしぶしぶ試着。着てみたら意外と悪くない?気になる下半身のラインも拾わず着やすそう。しかも何だか新鮮♪
サイドのシルエットも綺麗。実はこのデニム、ワイドなのに足元は微妙に細くなっているんです。あと、上半分は色落ちがありますが、下半分は濃いインディゴ色。なのでハードになりすぎず綺麗めにも対応できます。こんな細かなこだわりがあるのはさすがレッドカードです。
  • RED CARDのワイドデニム_1_2-1

これは今お気に入りのコーデ。やっぱりデニムが好き♡

スエードコート・・・Ron Harman(ロンハーマン)
グレーニット・・・ZARA(ザラ)
デニム・・・Red Card(レッドカード)
ストール・・・Johnstons(ジョンストンズ)
パンプス・・・Mila Owen(ミラオーウェン)
バッグ・・・Roger Vivier(ロジェヴィヴィエ)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us