この冬お気に入り、富岡カジュアルの"一軍アイテム" 五選

2017年11月5日
「今の空気感を含みつつも、大人の審美眼にかなうスタンダードなものが私のおしゃれの基盤」という富岡さん。富岡カジュアルを構成するうえで欠かせない、今シーズンの厳選5アイテムがこちら。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

1.旬度の高いパンツこそ信頼の「セオリーリュクス」で
「旬の要素をもちつつも、トレンドに偏りすぎることなくベーシックなデザインに落ち着かせているのは、さすがパンツに定評のあるステディブランドならでは。グレンチェックならグレーの延長で取り入れられます」

2.一枚でも、インしても。頼れる「フォンデル」のニット
「袖コンシャスなトレンドの流れをさりげなく取り入れたタートルニットは、肘から袖にかけての長めのリブ編みがアクセント。くしゅっと表情を加えアレンジさせて。体のラインを気にせず着られるのもうれしいポイント」

3.ムートン使いの冬素材。"カーニバル"が季節感を更新
「J&M デヴィッドソンのカーニバルは、独特のコロンとしたフォルムと、大げさでないフリンジとスタッズ使いのバランスが絶妙ですね。みんなに愛されるのも納得です。冬らしい白のムートン素材が深まる季節にぴったり」

4.「ジミー チュウ」のスタッズつき
ブーツは足もとからエレガントに
「まろやかなグレージュカラーは万能色。履く靴を迷う日に本領発揮してくれます。バックスタイルから履き口までぐるりとあしらわれたスタッズはゴールドの丸型。だからハードにならず品よいアクセントに」

5.エターナルな存在感を放つ
「ティファニー」のボールピアス
「大ぶりな印象ですが、3つのボールをチェーンでつなげたシンプルなデザインなので長く愛用できそう。ゴールドのリッチな存在感もですが、どの角度からも美しく見える仕掛けが素敵。この冬はピアスがキーアイテム!」

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング