華組 武智敬子ブログ
華組 武智敬子

武智敬子

年を重ねる中でおしゃれも少しずつ変化していきます。私が日々の暮らしの中で出会ったモノやコトをご紹介できたらとおもっています。どうぞよろしくお願いします。

パナソニック ビューティのRF美容器を体験

PR
eclat創刊10周年Jマダムパーティでリフトケアに特化したパナソニック ビューティのRF 美容器を体験しました♪ (リフト……引き上げるように動かすこと)
パナソニック ビューティのRF美容器を体験_1_1
パナソニックから新発売のリフトケアができるRF美容器について使い方を教えていただきました。
まずRFってなんぞや?です。
RFはラジオ波と呼ばれる高周波のことで美容クリニックでは人気の技術だそうです。そのRF と超音波を交互に出力する事で、ハリと引き締まり感を肌に与えることができるというもの。
パナソニック ビューティのRF美容器を体験_1_2
まず電源を入れて温感レベルを選び予熱スタート。温まる間に頬にジェルか乳液、美容液などを塗ります。そうこうしているうちに予熱が完了しました。「うわ!温かい」そして「チ、チ、チ」という振動音。
口もとやフェイスラインにピタッと密着させて引き上げるように動かします。RF端子を4ヶ所配置することで、広い範囲を一度にケアできるんですね。

パナソニック ビューティのRF美容器を体験_1_3
ほほを下から上に引き上げ…口もとから目もとに向けて動かして…さらに口もとをほうれい線に沿って…意外と強い力で、しっかり密着。温かくて気持ちがいいんです。ヘッドの中央が上下に動くので肌の凸凹にもちゃんと密着するのもいいですね。
そういえば、ほうれい線にファンデーションの筋がくっきりでがっかりすることが増えました。ハリが出るとそういうお悩みも解消されますよね。
パナソニック ビューティのRF美容器を体験_1_4
左頬だけ試したのですがどうでしょう。
写真だとあまりわかりませんね(笑)
でもでも、「フェイスラインが引き締まっている気がする!」と皆さん言って下さいました。
うん、自分でも引き締まったような気がします。実は次の日も効果が持続していました!

温かくて気持ちが良いので、肩や首にもあてたくなるのですが、それは使用できないとのこと…あくまでも頬、口もと、ほうれい線、フェイスライン、目もと専用だそうです。
そうそう、リフトケアに特化でした。忘れておりました。
パナソニック ビューティのRF美容器を体験_1_5
舞台でもRF 美容器についてパナソニックの方がお話されました。
パナソニック ビューティのRF美容器を体験_1_6
パナソニックの美容家電は、水原希子ちゃんが目印♪
なんといっても、お家で1日1回10分のお手入れで良いのが最大の魅力です。
使用頻度は1日以上あけて週3回まで、過度な使用はかえって肌に良くないのだとか。
エイジングが気になるお年頃としては、とても気になる美容器でした。

そして、銀座みゆき通りにあるPanasonic Beauty SALON 銀座では
パナソニック ビューティ商品をゆっくりお試しできるセルフエステのフロアーをはじめ、Panasonic Beauty PREMIUMシリーズの予約制のお悩み別エステ、肌チェック&カウンセリングを受けられるフロアーなどがあるそうです。買う前に試す事ができるのは、いいですね。

What's New

Feature
Ranking