今月のネイル!やっぱり赤が好き❤️

もうすぐバレンタイン!ということで今回のネイルは真っ赤なネイルに小さなハートを散りばめてみました♡
こんにちは!MINAKOです!

ジェルネイルをデビューして、かれこれ2年が経ちました!実は2023年前はずっとマニュキュア派でした。でもすぐに剥がれてしまうし、お出かけの度に塗り直すのがすごくストレスになり…長女がジェルネイルをしている姿をみて、私もやってみようかな?!と思ったのがきっかけです!

やってみたら、あら〜とっても良い💓
普通に料理しててもそう簡単に剥がれてしまうことはないので、デビュー以来、3、4週間毎に必ずネイルサロンに通うようになりました!
今回のネイル
今回のネイル
私はどうしても季節を問わず赤のネイルが好きなんです❤️😆娘からは、もっといろんな色をチャレンジすれば?と言われますが、エクラ世代は赤が好き!という方多いのではないでしょうか???

ネイルは自分自身の気分をあげるものでもあるので、これからも赤が多くなるだろうなぁと思っています🤭
親指だけにハートを散りばめました!
親指だけにハートを散りばめました!
今回は親指だけ小さなハートを散りばめてみました!いつも自分の娘と同じくらいの歳のネイリストさんといろんなおしゃべりをしながら過ごすネイルサロン時間も愛しい時間となっています🤭
バレンタインテーブルコーディネート
バレンタインテーブルコーディネート
おまけですが、この間おうちで作ったバレンタインテーブルコーディネートです!

いつもの食事でも、バレンタインをテーマにした家にある小物類を選んでテーブルに置くだけでぐっと雰囲気が出ます!ファッションと同じようにテーブルコーデも気軽におうちで楽しみたいなと思っています!

Follow Us
MINAKO

MINAKO

東京都在住の料理研究家・食空間プランナー。夫、娘2人、ポメキーのZoeちゃんと一緒に暮らしています。楽しく生き生きとした50代を過ごせるように、日々の暮らしにちょっとした楽しみを見つけて発信していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!

Instagram:minako_nagasaka

Instagram:minasdiningtable

What's New

Feature
Ranking
Follow Us